どぅの日記
おいでませ。
毎日更新予定。予定は未定。

2003年05月05日(月) どこがゴールデンなんだか。


ただ疲れたし、GW。

9時起床。さすが飲み会の次の日。身体がだるい(いつもか)
10時からバイト。今日は6時までなのでお弁当を持って行きました。
しかし…8時間一人で孤独に仕事っていうのは…イヤなもんです。
もうさすがに飽きたね、2年もやっているし。
文句を言いつつも何とか6時まで頑張った。足痛いし。
帰ってからなぜかファミコンをする。マイブームになるかも?(笑)
家事をしたり、新聞読んだりしていたらご飯タイム。
お風呂に入って、久々に爪を切った。足のペティキュアも落とした。
まぁペティキュアは数日後また塗るだろうけど、中休みということで。
ネットをつないで、ゼミの企画書をメーリングリストで送信。
口で説明するのは結構得意だけど、文字だけで説明は苦手。難しいです。
ま、無事に送信も終わったことだし、ってコトで日記書いています。
明日朝イチで郵便局に行こうと企んでいます。どうなることやら。



--------------------------- - - - - - - - - - - - - -
ACCESS to xx years ago...

2002年05月05日(日) 鎌倉日帰り旅行編



 <PAST  DIARY TOP  NEXT>


どぅ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加