MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月19日(木) [ 入力はできるしネタもあるのに

    土星と天王星が作り出している緊迫感を水星が刺激した結果、疲労困憊していたヤマンです。

    ポメラ&新デジカメ&新ケータイ購入したにもかかわらず、イマイチ日記の更新がはかどらなかったのはそのせいです。
    実はあの後Bluetoothキーボードも購入して、PC以外の入力デバイスが一気に増えました。



    リュウド アールボードフォーケイタイ2100BTJ
    (Bluetooth HID. JIS配列)RBK-2100BTJ


    前から欲しかったんすよねー。
    SHのケイタイは、割とBluetoothと積極的な関係っぽいので折角なので買ってみた。
    enter(上下幅狭ぇ!)がかなり押しづらい、という以外は概ね良好です。すぐ繋がるし。
    何より折りたためてすごく軽いので持ち運びにはもってこいです。

    そんな感じで、ポメラはほぼお家用になりつつあります。
    入力はポメラの方が断然しやすいので、ほんとはポメラを持ち歩きたいんですが。
    PC立ち上げるのすらメンドい時とか、寝る直前に布団にもぐりながら、とか、そういうシーンで使ってます。


    あと、この日紹介した充電USBコード、早速自動巻き取り機構が壊れました。



    FOMAの方。頑張って最大限巻き取ってここが限界。
    イヤな予感はしてたんだ……。何だかすぐ壊れそうな。
    んまぁでも全然巻き取らないわけじゃないので使う。使うよ。
    PSPの方はまだ大丈夫っす。

    あとあと、eneloopのリチウムイオン充電池も買いました。

    SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー
    (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S


    緊急用電源確保はこれで大体大丈夫!と思う!


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    そういえば、また一人職場でハンターを見つけました!女子!
    あと、以前から昼休み集会所に入るといる、見知らぬハンター2人とも狩りに行きました。
    こちらは男子!
    PSP 5000万台、MHP2ndG 300万本 売り上げ凄ぇなぁ〜。
    最近は電車の中なんかでも、割とフツーっぽい女の子(DS層)がPSPを操作してるのをよく見かける気がします。
    モンハンカフェはまだ行けてません。モ〜〜ンカフェ〜〜〜行きたいな〜〜。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)