MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月09日(月) [ 外れやすい色々

    南房総日記更新しました。
    写真が多くて重くなってしまったので(特に2日目)時間と心に余裕のある方は暇つぶしにでも見て下さい。

    南房総 1日目2日目


    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    個人的に2/7がモンハンP一周年でした。
    この日記ログで確認。
    ポータブルでない普通のモンハン(プレステの)の日記は2004年3月から4月位まで書いてましたです。
    写真が荒くて懐かしかった。

    この日以来、まだず〜っとジェットを待ち続けています。
    何匹か「ジェット」という名のねこに出会いましたが、まだ雇うに至っておりませぬ。

    明日も狩り会なのですが(PSP忘れない!)、
    持ち運び用に新しい充電グッズを買いました。



    ずっと純正の持って行ってました。重かったぜ〜。
    ついでなので電池持ちのわるい携帯用のUSBコードも買いました。
    コンセントの方には2つUSBポートがあるので、PSPと携帯が同時に充電できます。
    コードの自動巻き取りが便利だなー。壊れませんように。
    あと何よりコンパクトで軽くなったことが嬉しいです。
    ちなみに純正の充電器、重い、という他に「割と外れやすい」という不満点があったのですが、
    新しく買ったこっちの方が随分外れやすいです!
    しかもコネクタの部分がL型ではなくストレートタイプなのでより一層外れやすい!と思う。
    こりゃ多分プレイしながらだといつの間にか外れてるパターンだな。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)