MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月20日(金) [ fnメディカル辞書

    キター!



    これ、なんかヤバい薬でも入ってんじゃないの、って位、きます。
    もともと目は疲れやすい方なんですが、今までケチって安い目薬しか使ったことがなく、
    職場ですすめられたので今回思い切って買ってみたけどこれはすごいっす。
    常用したら禁断症状とか出んじゃないの、マジで。
    何だかすごい赤いですが、点したからって別にウサ目になったりはしません、多分。

    docomo SHケイタイ 自作辞書作成方法 覚書

    1.以下からソフトをダウンロード
      ttp://members.at.infoseek.co.jp/RinD/labo.html

    2.テンプレに従って辞書登録したい単語を入力
      ※ここでの注意事項※
      ファイル名の拡張子を.sdj→.dshに変えること!

    3.ソフトたちあげ、コンバート

    4.出来上がったファイルを、どこぞにうp

    5.ケイタイでダウンロード


    よく使うタグやらその他もろもろの単語を登録しまんた。
    また作ろうと思った時に忘れてそうなのでメモっときます。

    Bluetoothキーボード、「」の打ち方が分からないです!(笑)
    キーボードに印字はされているのに。
    色んなキーと組み合わせてみたけど出ないってことは出ないのかなぁ。
    あと全角モードでの半角スペース…これ結構使うので入れられるようになりたい。
    それから、fn(ファンクション)キー+数字キー でメニューを呼び出したりするんですが、
    そのキーの押し方にもちょっとしたコツが要ることが分かりました。
    fnキーの方を気持ち長めに押す!これ!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)