MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2009年02月13日(金) [ 園長・ケイナー氏

    ZooKeeperがより面白くなった!
    ttp://pc.kiteretsu.jp/games/zka/zka.htm

    ケイタイでハマって以来、しばらくShockwaveのサイトで遊んでいたんですが
    先日しばらくぶりに行ってみたら、

    Shockwave.co.jp サービス終了のお知らせ
    ttp://www.shockwave.com/japan/index.html

    一瞬ガーン!となりましたが、ちょっと下を見たら別ページへのリンク集が。
    ZooKeeperはトップにおいでです。

    そんなこんなで、
    サイトが移っただけで無料なのは変わらずヨカッタよ〜。
    新しく加わったらしい機能、「アクティブ連鎖」が超爽快で、
    あとクリック感なども以前のShockwaveサイトの時よりも随分良くなっていて、
    (ヌルっと動く!)
    何より嬉しいのは、音が完全に消せることですね〜。
    (以前は♪OFFにしてもクリック(操作)音だけが響き渡ってた)
    それからレベルが上がると出てきてたオッサン(園長?)がウサギになりました。
    オッサンも別に嫌いじゃなかったですが、ウサギのピンクの方がより見やすくてイイです。

    アクティブ連鎖のおかげで以前よりも良いスコアが出せるようになりました。
    園長に「愛してる」って言われたぜ!

    これ一時期ほんとすごくハマって、DSのソフト買おうかなぁとまで思ったんですけど
    しばらくはPCサイトで充分楽しく遊べそうです。


    今、とある人から提案された件について、すごく悩んでいることがあって、
    連日さんざん話し合ってちょっとくたびれたりしてたんですが、
    そんな時にしかお伺いを立てない、ジョナサン・ケイナーの山羊座の項目を見てみたら
    ttp://www.cainer.com/japan/capri.htm


    何かがあなたの気に障り始めています。
    あなたは現状を極端に解釈しており、その解釈をすべての件や、すべての人に結び付けています。
    結果的に、あなたは疲労困憊の状態にあります。
    あるいは、逆に元気いっぱいの状態にあるかもしれません。
    たとえエネルギーにあふれていたとしても、そのエネルギーはあなたをカッカさせるばかりで、物事はちっともはかどりません。

    今週、土星と天王星が作り出している緊迫感を水星が刺激します。
    その結果、話し合いや意思決定の過程はさらに激しさを増すでしょう。
    最善を尽くして落ち着きと自信を失わないように努めてください。
    ポジティブな考えに反応し、ネガティブな考えは無視しましょう。


    ジョナサン・ケイナーの星占い 山羊座 2009/02/14〜20



    ジョナサンは全てをお見通しだぜー!な予報に驚愕してしまいました。
    抱きしめてくれジョナサン……!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)