MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年10月19日(日) [ from浅草toリオ・デ・ジャネィロー!

    • 新しい自転車買いました。赤い!
      チェーンがしっかりしてるやつ、っていうのが第一条件でした。
      ギアもついてるぜ〜〜。

    • 時計の電池が切れたので時計屋さんに持っていって「電池交換してくださーい」って時計を渡したら

      「あ、これ、龍頭が上がってるだけですねー」

      とものすごい笑顔で言われました。
      やや恥ずかしい、はちょくちょくあるけど、ここまで超恥ずかしい思いをしたのは久々です。



    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    ちょっと里帰りして原点に帰ってみました。





    うほっ テラカーニバル な、ヒプノシリーズです。
    想像以上に馴染みまくりじゃないか!
    サンバのリズムに酔いしれまくりじゃないか!

    肌を覆う布地が地肌と近い色なのが、遠目だと露出狂に見える原因ではないかと思います。
    いつも職場で狩る時は集会所1に先客がいるので2の方に入るのですが、
    この前誤ってこの格好で1の方に入ってしまい、超一瞬で出てはきたのですが
    同フロア内の見知らぬハンターに

    「うわ、一瞬だけど めっちゃ危ない格好の黒い人キター!(性別は不明!)」

    とか思われてないかちょっと心配です。



    バストアップだと可愛いじゃん、とか思う私の脳は何かに侵食されているのかも知れません。


    あともうひとつ、ずっと作りたかったコレ作りました。



    ゲリョスZシリーズ

    緑がよかったので亜種の方にしたよ。
    このピタッと感と頭防具のカチューシャが可愛い。
    なんだか有能な(あくまでも妄想)サイボーグメイドみたい。



    胸の谷間にボールペンでも差し込みたいですね。(そうですねー)


    この前kaiのフレンドと、初めてミラなんとか倒したー!(上位の)(白いやつ)
    みんなミラ初心者だったから気軽に玉砕できて良かったです。
    最初はG級のに行ったんだけども2回失敗して身も心もズタボロになり、心が折れかけたので
    こうなったらG級武器で上位のミラをぎったんぎったんにしてやろうぜ!という大人げない心意気で向かいました。
    それでもクエ終了時、持って行ったアイテムをほぼフルに使い切っての辛勝だったですよ。
    久々に「うおー!やたー!」とか声出ました。
    んで剥ぎ取りが9回できるのを知らずに、3回剥ぎ取ったあと「ヒャッホ〜ウ」と余った弾撃って祝砲あげてました。
    なんというお天気野郎。

    装備はかに道楽で得た素材で作ったかに防具(根性・耐震・反動軽減+2・ボマー)と、
    あのたむけん砲こと龍木ノ古砲【荒神】
    シールドで毛がついて、あんまり荒ぶってない神です。
    拡散弾初めて撃ったよ!何発か外したよ!威力が凄まじいような感じが伝わってきましたよ!
    ミラで拡散祭りするときはコレ、と言われているキリンのライトボウガンも作ったので今度はそれで行ってみようかと思います。

    でもイベントクエストだったので勲章はもらえずちょっとがっかり。
    イベクエじゃない方はちゃんと訓練所をクリアしなければならないのだ……。
    いよいよ本格的にやらないと、訓練所!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)