MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年10月26日(日) [ 朝もはよから男好きー

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    かねてよりの念願であった友人Aとの狩り狩り大会が、この度しめやかに行われましたー!
    朝11時に集合して22時に解散するまでほぼずっと狩ってた。
    自分でも ここまでずーっとゲームできるんだまだ!と驚いた。

    左:友人Aの一張羅・フルフルシリーズを着込んだ男好きシスターズ
    右:この日頑張って作ったゲリョスシリーズを着込んだ男好き(以下略


    ゲリョスシリーズはエジプトっぽいってさ。そう言われれば……!
    私はサイボーグメイドとか言ってましたが。
    頭防具はガンナーの方が(犬耳的な意味で)可愛いのでそれも作った。


    あと、買ってしまいましたPSP-3000
    シルバーです。もみじマークです。

    つか最近まで知らなかったんですけどー、PSPの1000ってー…、
    ものすごい、重いのね……!
    ダンベルかよ!って位、重いのね!
    今までわたし、モンハンやりながら同時に腕力鍛えてたのね!
    3000の軽さに「ほんとにバッテリー入ってんのこれ!?」と驚愕しました。
    液晶の色はワイドとノーマルと両方試してみてせっかくだからとワイドの方でやってますが、ポッケ村にいる時とかがすっごい黄色く感じます。
    あとコントラストが強めかな。
    まぁでもイヤな色ではないんでしばらくこれでやってみる。
    いつかワンセグチューナーも買う。私の部屋では入らない色濃厚ですが。
    初代PSP-1000もまだまだ使うつもりでいます。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)