MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年09月07日(日) [ どーも、こんにちは、神でっす

    MONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG



    龍木ノ古砲【荒神】+ザザミZシリーズ

    荒神にシールドつけたら毛だった。
    毛がついてかわいくなったね荒神!あんまり荒ぶってないよ、神!
    ザザミのポニテが荒神のタテガミにinしてます、こんばんは、愛の狩人、ヤマンです。

    遠距離武器の、使用回数は全然伸びないのに装備だけが増えていきます。
    弓なんて作ったはいいものの未だ使用回数ゼロだぜ!
    これは例のミラなんとか系を狩るために作ったんだけど、どうやら反動軽減は+1じゃ足りなくて+2はあった方がいいみたい。
    まぁでもザザミシリーズは体育会系の女の子っぽくて可愛いからいいや。
    自分には全くない要素だからますます眩しく見えるよ。

    週末はまた職場の狩友とマックで狩り大会しました。今回は3人っす!
    来週から4人に増えるかも知れない。どんどん広がるハンティングネットワーク。
    週末狩り大会inマックでは、HR6の友をG級に上げました!
    緊急は2連続じゃなくて3連続だったことを思い出しました。
    途中、電池切れで一人離脱したり、
    久々に狩りで目がしょぼしょぼしたり色々あったけど、
    蛍の光が流れ始めた(マック閉店)と同時に無事G級へ上げることが叶いました。

    ソロ狩りの時は相変わらず金運がついたらGのシェンガオレンでかに道楽しつつ、
    お金ができたら武器防具を作り、の繰り返し。
    ネコートさんクエ(村上位)をすすめたいけど、☆8のガノトット亜種2匹に行きたくなくて現実逃避中。
    これ行けば☆8は全クリアなんすけど……なんかすごく遠い……。





    9/5の某様>

    以前うちにいた にゃたり は、気付くと私の首の上で寝ていたりしましたが、
    顔の上はさすがに窒息の恐れがあるのでそこら辺は彼らも空気読むみたいです。
    冬になればもっと密着してくれそうですね!楽しみです!!



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)