MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年01月27日(日) [ ゴールデンミワー

    大相撲初場所 千秋楽すごかったっすね。

    それはそうと、今現在携帯の待受が黄金の美輪さん(ゴールデンミワー)
    私なんですが、これには紆余曲折ありまして
    もともとこの携帯に買い換えた時に真っ先に落としたのがこの画像で
    それから数日間はこのゴールデンミワーな待受で過ごしていたものの
    ここらへん参照)
    あまりのゴールデンっぷりに「目が、目がァ!!」という症状が出始めたので
    しばらく他の画像に変えていたのです。

    その後一ヶ月ほどしてとある友達と会った際、
    なにげなくそいつの携帯の待受を覗き込んだらば

    ゴールデンミワー

    ちょ、おい、お前、それ……!
    と言ったら、
    そいつの周りで今美輪さんの待受が「幸運の待受」として流行っており、
    実際この美輪さん画像を待受にしていたことにより、色々なラッキー症例が出ているというではないですか。

    それは聞き捨てならない!

    すわ!
    と再びゴールデンミワーを待受に再設定した私です。
    今日も相変わらずブリリアントでシャイニーな美輪様ですが、
    最近は「目が、目がァ!!」な症状も出ず、どうやら慣れたらしいです。
    肝心のラッキー症例の方ですが、そう言われればラッキーなようなそうでないような
    そんな曖昧な結果しか出ておらず特筆すべき点は今のところございません。


    そして更に二ヶ月が過ぎようかという先日、
    乗車率200%位の満員電車の中で私と超密着状態にあった
    とある若い男子の携帯待受が美輪様でした。(notゴールデン)
    それだけなら取り立ててここで書くようなことでもないのですが
    男子がすごかったのは、その美輪様待受を


    うっとり眺めてた


    ちょっと首をかしげて、まじまじ眺めてた。

    時間にして数分間でしょうか。
    はからずも私は背後から彼の携帯をばっちりウォッチングできる体勢にあり、
    彼のその携帯が待受以外を表示していなかったことは確認済みであります。
    最初は何かメールでも読んでんのか、と思った位長いことじっと画面を眺めていて
    まさか彼の熱視線の先にあるのが美輪様待受だとは夢にも思わなかったわけで。

    うん、いいよ、君の趣味嗜好に関しては姉さん何も言わない。
    ちなみに彼の待受美輪様画像は、夢見る乙女的な出来上がりになっておりました。
    (ピンクの薔薇しょってた)


    そんなこともあり、もしや美輪様待受が流行っているのは全国区!?と予感したので
    「美輪 待受」的な用語でぐぐってみましたらやはり。
    全国的に「幸運の美輪様待受」が流行っているもようであります。

    「でも、それは公式サイトで手に入れた待受画面だけだって知ってた?!」
    とかいうちょっと気になる記載もありましたが
    (もちろん私のゴールデンミワーは非公式です)





    1/25の某様>

    ご使用携帯機種はメールの最後に「Browser: DoCoMo/2.0 ○○○…」という感じで表示されるみたいです。
    お使いの機種がWinなのかMacなのか、はたまた携帯なのか、OSはいかほどか、という簡単なこと位はこちらに分かってしまいますが、分かってしまったからといってそれがどうした、という程度の情報ですのでお気になさらず!
    あなた様の趣味、私の行きつけの美容室の店長さんと同じです。
    ただひとつ違うのは「その土地をフラフラする」が抜けていることでしょうか。
    私自身サッカー観戦はいまひとつなのですが周囲にサッカー好きが多いです。
    これこそ「それがどうした」程度の情報ですみません……。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)