MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2008年01月24日(木) [ くにえとすみえと私

    昨夜見た夢が無茶苦茶だったので聞いてください。


    前提:自分はなぜかT中K衛と超なかよし、という設定
       (軽口を叩き合えるレベル)
       自分=ヤマン本人


    田N邦Eと世間話に興じている私、
    (場所はスタジオっぽい建物の中だが取材でも何でもないもよう)
    そこへサプライズゲスト「S々木Sみ江」さんの登場

    ttp://tv.goo.ne.jp/contents/cast/a4443a3cb299e77a8c2d6b9677a5378f/index.html

    K衛はまだしもS々木Sみ江さんが何で私の夢に出てきたのか
    全く心当たりがないのですが、まぁそこは夢。
    S々木Sみ江さんはおばあちゃんの変装をして
    (いや、ご本人十分おばあちゃんなんですがもっと老けた感じになって)
    周囲にとけこみ、頃合いを見計らって正体を現す、という、妙に凝った手口で
    我々の前に登場したのでした。

    「なんだよ、びっくりしたよ〜」などと
    口をとがらせながら驚きを隠せないK衛。
    もちろん私もびっくりです。
    そんな我々と一言二言 交わした後、S々木Sみ江さんは颯爽と去って行きました。
    (すみEさんに「最近どうなのアンタ」とか言われたような記憶があります。)

    するとK衛が突然、
    「いや〜驚きましたね〜、どうですかT中K衛さん」
    と、私にT中K衛のモノマネをふってきたではないですか!

    「うわぁ、ムチャぶりだなー」
    と冷めた口調で返すも、内心ドキドキのヤマン。
    しかしこのムチャぶりに応えなければ女がすたる、とか何とか
    変な使命感に目覚めてしまい

    「…そ、そりゃーおどろいたよぉオメェよォー」

    とか何とか、テンパりながらもとりあえず口だけはとがらせて返答。
    まるでT中K衛のモノマネをする人のモノマネ、みたいになってしまった。
    (しかもかなり劣化)
    あまりのやっちまった感に恥ずかしくてK衛にタックルしたとこら辺まで覚えています。


    たとえ夢とはいえども、T中K衛本人にT中K衛のモノマネをふられたのは私くらいでしょう。
    夢判断ではどんな精神状況なんでしょうか私。





    1/24の某様(SH903iをお使いの)>

    何とも嬉しいと共に貴重な情報をありがとうございました!
    このメッセージをいただいてから私も携帯で見てみたのですがちゃんと見れました。
    すごいっすね!
    ご覧の通りメッセージもちゃんと届いておりますよー!
    美術館は最初はバチバチ撮ってたんですけどそのうち
    「どんなに頑張って撮っても絵ハガキや図録には及ばない…」と撮るのをやめ、
    図録を買う決心をしました。
    自分の中のオモシロ琴線に触れたものだけ頑張って撮りましたが、
    (あとで友達に見せて笑いを共有するため)
    結局暗すぎてキレイに撮れなくて今回掲載を見送ったものもあり、残念です。
    「やり遂げた」感は確実に私とリンクしています。私も今やり遂げた感でいっぱいです。
    メッセージ本当にありがとうございました。





    、というわけで、NYアルバムは携帯からでも見られます、という報告をいただきました!
    ご報告を頂いた方のSH903iとヤマン携帯SO903iで確認済みです。

    メーラー起動します

    ↑ここからご自分の携帯にメール送信して見てみて下さいませ。

    この方法で上手く行かない方は、PCと同じアドレスで見られますので
    ご自分でコピペしてメールして下さい。
    http://picasaweb.google.co.jp/mmymmn/2008011116newyork?authkey=I9PXUsbEQOA



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)