MAMIYAMA >>top >>log >>about >>pict 

Twitter Updates

    << past will >>

    2007年10月21日(日) [ 新携帯魔除け完了

    携帯機種変更しました。

    SH702iD→SO903iです。
    (しばらくは古い機種と兼用の予定ですが)



    近所の電気量販店オープニングセール&ポイント使用で60円でした。
    本当はもう1機種欲しかったやつがあったんですが
    どこも軒並み高かったのでオトクで可愛いコイツにしました。
    60円なのに本体メモリが1Gもある太っ腹なヤツです。
    携帯にG(ギガ)という単位が普通に使われていることにビックリだよ。
    あと画面が3インチの液晶なんですが
    こんなキレイでデカい画面の携帯を使うのは初めてでオラびびってるだ。
    今までずっと待ち受けにしてた要.潤ジャガー画像が使えない。
    ttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200709/gt2007092201.html
    写真の通りサブ画面まで無駄にフルカラー。どうしよう。

    この携帯がウリにしてるのが音楽機能らしいんですが、
    今まで全く携帯の音楽機能使ったことない。
    以前のSHにもミュージックという項目がありましたがクリックすらしたことない。
    愛Podも持ってないし持たずに生きてこれたタイプです。
    この丸いボタンたちはミュージックプレーヤーにした時にしか効力を発揮しないそうです。
    (着信時にぺかぺか光ったりもするけど)
    かわいいしめずらしいからついつい押しちゃうんだけど
    本来の目的のために押される日は来るのか。
    し…CDとか、入れてみちゃおうか、な……エヘヘ……
    多分そのための1Gメモリなんだと思うんだ。
    ヘンな画像をためとくためのメモリじゃないと思うんだ。
    と言いつつ一番最初にメモリにダウンロードしたのが美W明H様の神々しい肖像。
    これで魔除けはバッチリです。



    << past will >>

    now playing...  oblivionMONSTER HUNTER PORTABLE 2ndG

    メールフォーム
    何かひとことありましたらどうぞ/お返事は日記上にていたしております

    ヤマン ouzoevzon●gmail.com(●→@)