アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年10月09日(土)   手塚の誕生日が船上で歌ってる間に終わった。(ハク!/韓)








今日はなんだか脱力系な一日でした。
疲れがあるのかねぇ。9時間寝たのに昼間眠かったよ…るるる。
微妙に頭痛はするし。なんてことだ。
昼寝するべきかなぁと思ったけどそうすると夜寝られないこと必死なので。


ひょんなわけで意味もなくサーフしてみたりして。
私ってネットサーフって普段あんまりしないんですよね。
決まったところをグルグル巡ってる感じ。
サーフするとしたら、目的をもって新地を開発に行く。
90%の理由が大石夢探しだけどナ!
(そして80%の確率で撃沈/少ねぇよ大石夢)(ほとんど見尽くしてるんだよ)




そんな感じの稲瀬ちひろです。はらぅ。
〜だやう!と発音するのが微妙にはやったそんなフィールドトリップ。
「くさ↑いよぅ!」と言えばいいところを「く↑ちゃいやう!!」と発音してた。謎。

そして英語を喋る癖が…!これには驚いた。
日本人同士でも頑張って英語喋ってたんですが、相当日本語だったけど英語喋ってたんですが(ぁ)、
そしたら今朝ですねぇ、母に話し掛けるとき思わず英語が出そうになってOops!な感じ。

習慣って恐ろしい。5日足らずでねぇ。ふぅん…。






もしかしたらネタにならないかなぁと船上で考えしまう辺り自分はネタっ子だなぁと思った事メモ。(長)


・S氏は船酔いする上に泳げないときた。

ビビた。。勉強できるしそれなりに(…)カッコ良いしスポーツも万能なのに
そうか、泳げないのか!げひひ!これは笑える。揺するネタになる。

ごめん。素で可愛いとか思ってた。(乙女色使用)
だけど、S子のコート着るのはヤメレ。サイズあってなさすぎ。カマキモイ。笑。
そんなところも好きなんだけどネ。とかいってみる。ぷぷぷ。レッツ友情。フレンドシップ。

で、何処らへんがネタかというと、大石も泳げなかったりしたら逆萌えだよなぁって話だけど
0.14秒後にしまったアイツの趣味特技は水泳ぢゃねぇかってことに気付き
だけど船酔いとかしそうだよなぷぷぷとか思ってて寧ろ手塚が泳げないとかウケるよなー
と考えた直後で、アニメで水泳ネタなかったかなぁと思ったらあれはビーチバレーだっけ
ってそういえば本編でもビーチバレーやってたなと気付き、泳ぐシーンはなかったっけと
思い起こしてみたけど見てもいないものを思い出せるわけもなく、まあ手塚は泳げないだろ
とか既に勝手に確定させてたフィールドトリップ一日目は跡部の誕生日ちなみに快晴ナリ
しかし暴風で船は揺れ出港3分後で本気で船酔いし始めるS氏がこれまた面白くて
やっぱり大石ネタにしたいなと思ってたわけですよ。(長い)(文章じゃねぇ)

兵庫第三共栄丸さんをちょっと思い出してみた。


・アポロ11号を歌おうとした直後に流れ星が見えて感激して興奮して走り回った。

天体観測とか歌ってみたりナ!っていうかみんな酔っ払いすぎだから。(笑)
素面でそれに立ち向かって同テンションでやりとおした自分も偉いけど。
普段から会話がそんなに合うメンバーじゃなかったのに、みんなで酔えばみんなで狂えること発覚。

っていうか凄かったな、あの流れ星…オレンジ色だったよ。随分長かったので飛行機かと思った。


・イーブルじゃないですエンジェルですぅ!(トランプ奮闘記)


・よく歌った歌リスト

 ・天体観測(BUMP OF CHICKEN)
 ・ダンデライオン( 〃 )
 ・メリッサ(ポルノグラフティ)
 ・アポロ( 〃 )
 ・サウダージ( 〃 )
 ・君を乗せて(by天空の城ラピュタ)
 ・AM 11:00(HY)
 ・風になる(by猫の恩返し)
 ・となりのトトロ(byとなりのトトロ)
 ・さんぽ( 〃 )
 ・夏祭り(Whiteberry)
 ・ムーンライト伝説(by美少女戦士セーラームーン)
 ・小さな恋のうた(モンゴル800)
 ・空に唄えば (175R)
 ・雪の華(中島美嘉)
 ・勇気100%(by忍たま乱太郎/光GENJI←強調)
 ・アンパンマンのマーチ(byそれいけ!アンパンマン)(←モノマネ付きでやったらいやに好評だった…)

 ・SUNNY
 ・Early One Morning
 ・The Rhythm of Life
 ・UP, UP AND AWAY
 ・Ubi caritas
 ・Traditional
 ・ARIRANG
 ・EREV SHEL SHOSHANIM
 ・Our Grand Finale
 ・Adiemus
 ・気球に乗ってどこまでも
 ・翼をください
 ・線路は続くよどこまでも
 ・新しい世界へ
 ・グッデイ・グッバイ


そして何回も繰り返されてたという。どれだけ暇だったんだろね。笑。
なんか、船乗りが陽気に船の上でじゃんじゃか歌いたくなる気持ち分かる。それしかやることないもん。

曇ときどき晴、のときは、太陽が出てくるたびに二人同時に「SUNNY〜♪」だったもんな。笑。









去年の今頃の日記を読み返してたら面白いもの発見。(参考物件⇒2003年10月17日記/同窓)


次の英二の誕生日までサイトが続くかなーと2002年の日記で騒いでたことについで、
ちゃんと続いてるよわーわーって話になってたんですけど。


 > あ、でも本気で手塚どうしよ…。(笑)
 >
 > ・・・・・・。
 >
 >
 > 来年まで、サイト続いてたらね☆(爆死)



とか書いてあった。



そして現実。

今年も家に居なくて何も出来なかった☆



あはははぁ!笑ってしまうよ。
手塚の誕生日にドイツに居ないこの虚しさ。
なんのためにドイツに居るんだ自分!(いや、別に手塚のためじゃないって)



あ、もう一つ興味深い物体を発見した…。(⇒2004年3月1日記/同窓)


 > 本当は手塚の誕生日のネタなはずだったんだ。
 > でも、フィールドトリップの間に過ぎちゃったんだよ、誕生日。痛。
 > 来年までサイトが続いてる自信がない、とかいって不二作品にしちゃった。笑。
 >
 > でもね、手塚の誕生日まで続いてる自信はないけど、
 > 菊の誕生日まで続いてる自信はあるんだな。笑。
 > つまり、続いてる自信があるかじゃなくてそのキャラを祝う気があるかないかって話だ。(ごめんヅカ)


うぇい。私がいいたいこと全部書いてあった。さすが過去の自分。


…ひでぇこと書いてるな。我らが9232に。いや、好きですよ、手塚。大好きよ。
描けないだけ。あの前髪が。眼鏡が。くそ、あの堅物め。(←…)





いいや。こうなったら手塚が本編で帰国するまでネタを溜めてやる。にゃろう。
いつになるか知らねぇけどナ。ちくしょ、宣言したからにはテニプリっ娘やめられないじゃん!


テニプリってさ、いくらなんでもさ、
手塚が帰国する前に終わっちゃうとかそういう面白い漫画じゃないよな?

コノミンもさ、さすがにそれほどのギャグは使わない…よ……な?




……心配だ。(ぁ)(だってコノミンだもん)





それより、1年半ぐらい前から書こうと思って書いてない手塚夢があるのだが。
寧ろそっちをどうにかした方がいい気がしてきたよ。
あーあ、ほんとになんで毎年手塚の誕生日にフィールドトリップが重なるんだろう。
(来年もそうなる確率90%)(カレンダーを見たらそんな感じ)(10月始めの平日一週間…)





日記を見てて気付いたことなんだけど、
「やってやる…(ドスドス)」から
もう既に一年経ってるらしいよ!!(目から鱗)


うっそだぁーん。気分的にまだ3ヶ月ぐらい。
これってババァ化現象ですか?やべぇな。。







やるべきことが多すぎて滝汗。
今までサボってたツケが回ってきた!(泡吹)

というか、まだまだ時間あるべ!とか思ってたんだよ。
そしたらフィールドトリップが間に挟まったもんで月日が流れるのが早くて
気付けばサイコロジーのエッセイはあと5日だし、
時間がかかると思われるTOKのエッセイも2週間程度なんですが。
うわぁ、しかも水曜日にマステスト?ふふふ!木曜日はジャパテスト?あはは!


 幸 せ *  ( ウ ソ だ よ 。 )



たしけて。。




まあいいや。リスト作っとく。

・メルマガ(おい明日発行日だって/切羽詰ってる)
・Tシャツ案(おい明日バレーに持ってくって!/もっと切羽詰ってる)
・サイコロジーエッセイ
・TOKエッセイ
・プロジェクトゥ
・プロジェクト
・キリリク
・その他作品



頑張ろー。



宣言。

これからメルマガを半分ぐらい終わらせてから寝ます。
明日の朝出かける前に必死こいてTシャツ案を清書します。(大体頭の中ではまとまってる)
バレーから帰ってきたらサイコロジーのエッセイを始めます。本気です。
プロジェクトも早くせねばなぁ。頑張るぞぃ。
プロジェクトゥのブツもちょっと進められたら良いな。
キリリクの作品も書き始めたし。内容は完璧決まってる。






フレーズ。っていうかポエム。


 来る者は拒まないし 去る者も追わないけど

 最終的に 尾を引くのは どちらかと考えると

 やはり手を伸ばさずには いられないんだ。



6月2日に自分のオフの絵日記で書いてました。
なんとなくお気に入りなのでここに載せておく。

どちらの視点でもいけるって話。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

チンチャ?(韓国語流「マジで?」)
なんだよそれ。おい。大石はどうした。(←意味不明/跡部の名台詞/勘違い)




Aさんの帰れバ●!!というコメントが大好きです…ごめんなさい勝手に載せて。(しかも無意味に伏字)
相当気に入った。なんだこれ。爆笑できる感じでもないのに微笑みが止まらない。


氷帝好きよ。誤解しないでね。私、別にアンチ他校じゃないよ。青学贔屓しすぎなだけで。
(ほら、不動峰もかなり好きだし!)(っていうか桜井君が)(いや、みんな好きよ)

ランクにするなら青学>不動峰>>>氷帝≧山吹≧ルドルフ=立海>銀華≧六角≧緑山ってぐらい好きよ。
(分かり難い好きさ加減)(まあ好きな方って話さ)(どっこいどっこいだけど)(前者二つがダントツ)


立海は本編を読めばもうちょっと好きになれるかも。
六角は、うーん、なんか半端だったなぁ…。
緑山は見せ場ほとんどないからまああれだけど。




拍手レスです!


> おかえりなさい!!やっぱりちひろさんの日記を毎日読まないと駄目ですね(笑)

ただいまです!またうざったいのが帰ってきてしまいました。(似非爽)
えとと、なにやら日記を毎日読んでくださってるみたいで…有り難うございます!
私も毎日日記書かないとダメだなぁ。(遠目) なんか、世間から遠ざかってしまった気がします。(何)

これからもどうぞ宜しくお願いします。


> 昨日胃に激痛が走った実織です。大丈夫ですか?欲望には忠実にしたほうが良いかもしれませんよ^^

実織さんこんにちは♪ あらあら。大石並に胃痛!?(※そんなこといってない)
大丈夫ですか;? 体調には気をつけてくださいねー。

私はいつでも欲望に忠実です。笑。というわけで心配はせぬように。爆笑。





ところで、拍手更新したことを日記で宣伝したら、
日記からそのまま拍手を送ってくださる方が異様に多いらしく、
色んな時間帯からのコメントが

日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)
日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)
日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)
日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)
日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)
日記に一言ツッコミなどどうぞ。(拍手だけでも歓迎)


って状態になってる。(遠目)


そんな素敵な拍手解析画面。イェイ。




- - ・ - - - ・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。小説付。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加