アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年06月14日(月)   ついに忍足とともに(?)ヲタの真髄を貫くこととなった。。






はぁーい☆
開き直っちゃいました、稲瀬でぇーっす!(死)



えぇ〜、妙なテンションなのは放っておこうかぁ。(待てまてマテ)



うふふ。やってしまったもんはやってしまった。
っていうかやるもんはやるんだよ。へへっ。



メセ名で気付いた方もいるかしら。


ちひろ*イベント参加申込書執筆中@(笑)
ちひろ*申込書投書して参るス。(郵便局ゴー)
ちひろ*志願所(ぇ)は無事投函された。。



意味もなく反転してみたり。だーって緊張するじゃんねー。


何も言うでない、皆のもの。いや、言ってもいいけど。(どっち)
いいんだ。私には親愛なるKさんがついている!(共に頑張ろうぜ)(誓い)



あー。。かなり汚かったよあの原稿というか申し込み書。いいなかな。汗。
慣れない筆ペンなんかで髪の艶ベタ(大石じゃないよ/笑)やったら普通に不自然だし
更に手に墨がついて擦れてあーあーあー。(五月蝿)





そんな稲瀬さん、明日はテストDEATH☆

っていうかずっと続いてるんだけどね。
先週の水曜日から、木曜日は学校ないので飛ばして、金、月、と。
明日で終わり〜。そしたら水曜日は何もなくて木曜日は卒業式!


卒業式って言っても日本のとは随分雰囲気違いますわ。
私もバンドメンバーだからこそ出るけど、普通の生徒は出ないし。
そして私も入場の曲を演奏したら居なくなるし。笑。



そうかぁ。1○年生(伏せているようで見たまま)も終わりかぁ…。

色々と成長したなぁ。と。しみじみと振り返ってみる。
一番感動したのは、夏休み明けに英語が衰えてなかったことだな。
ESLに居た頃は、4連休とかだけで休み明けはピーチクだったのに。
即ち、総合的に見て英語が上達したと。うむ!

そりゃそうだよな…毎日使ってるんだもん。
最近寧ろ英語の方が出やすくて焦ります。


昔から独り言を言う癖があるんですが、(「さーってどうしようっかな〜…」とか)
最近はそれが専ら"Was soll ich denn machen." ……?


それドイツ語だよ。(言語障害)




まあ、なんていうか交じるんです。
クソよりsh*tが先に出る世界です(あーあーあー…)

長い会話になると日本語有利(?)だけど、
日常的にちょろっとした会話程度だったら英語の方が気楽です。うん。






話がずれましたが、明日はドイツ語テストです。


思わず現在のメセ名そんな感じ↓

Chihiro*Ich hab' viele Lust, aber keine Zeit..


やる気はあるけど時間がない、てやつ。(だよね姐御?/違ったらどうしよう)





とりあえず勉強してるよ。ドイツ語は楽しい@@
っていうか勉強好きなんですよすみませんね。



今日のマスのテストも楽しかったぁ〜…。
普通に問題解いててさ、「解き終わったら解くものなくなっちゃうじゃん…」
とか言葉の表の意味そのままを繰り返すという意味の分からんことを考えてました。

テストで出される問題は楽しいです。
授業で宿題で出されるパケットの問題はイヤです。
理由を考えたら、答えを書く欄しかないので、計算をする場所がないんです。
必死こいて暗算でやってたら、意味不明になって終わるんです。
だからといって新しい紙を使うのは勿体ないのです。(うわ〜…)


貧乏人。




貧乏人で思い出した。今日は自分で書いたドリームを何故か読み返していたのだけれども。
(そして変換ミス等を4つほど発見)(アウチアウチ)(やっぱりたまには読み返すべき…)

全部読んだわけじゃなくて、読みたい気分だったやつだけを読みました。
一番楽しかったのは、『private ditector』。あれ素で面白い。お勧め。(ぁ

自分で自分の作品勧めるのもなんだけど。
甘々からシリアスまで色々な夢小説を読み返したけれども、
ダントツに面白かった。自分も所詮はネタ人間と悟った瞬間。



 あ。

でも純粋な忍足引いたりファンはお引取り跡部遊べ。(ワザとらしい…!)


貧乏人で思い出したってくらいですから。想像つくでしょう、どんな扱い受けてるか。(ぁ
それに加えて忍足はヲ●ク設定ですから。(無意味に伏字)




読みながら、それぞれの小説に篭められたメッセージとかを書き出そうかな、と思った。
他にテーマとかシンボルとかリタラリーデバイスたちを。(分かり難)(日本語わからん)





新しい作品の方が纏まってる作品多い(と信じる)けど、
前に書いた作品の方が思い入れ深いの多いな…。
時が経てば経つほど自然と“時間”が乗っかるから必然といえば必然だけど。


思い入れの深い作品ってなんだろね。と考えた瞬間。
一番好き、とか、お気に入り、とかとは違うんだよね。

例えばskew positionとかは時間も労力もかなり費やしたけど、
思い入れ深いってわけじゃないんだなぁ。

思い入れが深い=思い出を乗せてる ってことかなぁ。ちょっと違うかしら…。
感情移入してる、かなぁ。頑張って書いた、かなぁ。
定義を見つけるのは難しいですね。イコールで繋げるのはどちらにしろ無理かな。

思い入れが深い=思い入れが深い≒思い出を乗せてる≠時間や労力費やしたって感じで?



結論:自分が信じればそれはそれ。(黒をも白に変えろ!/無茶ゆうない)




一番思い入れが深い作品なんだろ…『距離≠愛情≒笑顔』かなぁ…。(ここにも不等式が)
っていうか寧ろ大稲シリーズ全般?(ぁ) となるとやっぱり思い出乗せてるってのが大きいか。
あ、『月の終わり』も譲りがたい。あれは思い出乗せてるわけじゃないけど、書いた過程が。
それから、やっぱり書いてた頃のこと思い出すからかなぁ…。(あの頃は若かった)
『翼になって(裏)』はどうだろ…あれはお気に入りって感じで思い入れが深いわけじゃないかも?
範囲を広げているという意味で『走り続けて』は将来的に
私の中で随分大きな意味を示す存在になるのでは、と思うのですが。(ところで高橋尚子…/まだ言ってる)


あーあ。
自分ことで一杯で今まで忘れてたけど、高橋尚子選手も同じBDだった。祝いそこねたー。

だけど、どう思って歳を取ったんだろ。
今回オリンピック出場できなくてさ、それで齢を重ねていく。
それってどんどん可能性を小さくされてるって意味でしょ。
というか、新聞の記事から考えて年齢からも考えて次のオリンピックは無理でしょ…はぁ↓
普通の大会とかは出るのかなぁ…どうだろ。


とにかく早く書き終えなきゃY子帰国しちゃうYO!(オリジ版に書き起こしてるのデス)
でもいっか。日本でも会えそう。家近いし。







うぎゃぁーSmarTrans(URL転送)が落ちてるってどういうことだー!
メンテナンス?そんな情報は入ってないぞ。

アクセス解析が使えないことに苛立ってたけど。
転送使うのやめようかなぁ…。
でもまたアドレス変えるのもリンク貼ってる方に迷惑だし。


とりあえず早く復活してけれ。切実。




なんか良いアクセス解析ないかのぅ…。
転送使うと自動的にアクセス元がその転送アドレスになっちゃうから、
はっきり言って意味がないんだよネ。うーん〜…。


検索したら一瞬にして出てきた。笑。そのうちアクセス解析変えるかも。








某所の小説を読んだら、自分が似てるのを書きたかったのを思い出したぁ〜。

今書いたらパクリみたいだな。汗。
だけど前から書きたかったネタなんだよぅ!(ジタバタ)
と思って書き始めたらさらさら書けちゃってどうしよう!(ぁ
でも書いてみたら結構違う内容だったことに気付いたよぅ!(五月蝿)

とはいえ、その小説を読んだことによって思い出したがだけに、
キャラ&CPが被って頭の中で思い描かれている…これはパチもんっぽいなぁ。


森くん以上に純粋で真っ直ぐなのって誰?
カチロー?いやーちょっと無理があるなぁ。
英二でもいいのかなぁ。白系で。うーん。。

っていうか寧ろ将な気がしてくる。(笑)((c)ホイッスル!)



しかし、そういうことありますよね。
自分で閃いたつもりが別のサイトに行ったら似たような作品があって
「盗作かぬんどりゃ〜!?」(いやここまで思わないけどさ)と思って調べてみたら、
自分のサイトでアップしたのの方が後だったりするの。笑。

考えることは皆同じってか。
まあ、同じ漫画見て同じキャラ好きになって同じように小説書いてるんだもんな。
被ったってしょーもねーや。


設定が似てるってだけで盗作だと騒いでる人を見たことあるけど、
明らかに疑惑かけられてた方のが上手かったしサイト運営もしっかりしてたしおっと口が。(ぁ



同じ世界に住んでるんだから。
この世界には沢山人が住んでるんだから。
同じ物を見て、同じ物を感じる人がいくらいたっておかしくない。






最近前より他のサイト様でお絵描きすることが増えたかもー。

なんていうか、お絵描き掲示板慣れしたかな、お絵日(お絵描き日記の略/オエビと読む)のお蔭で。
それに、上達した気がするんだよなぁ。
絵自体が上達したんだかオエビ慣れしたんだか分からんけど。
両方ちょっとずつかな、と思う。


イラスト上手くなりたいなぁ、と切実に思うそんな日々ですよ。
だけど思ってる暇があったら練習した方がいいって話ですよ。
そして実行してますよ。ちょっとずつですけどね。
何もしないよりは確実に上達してますよ、うん。

千里の道も一歩から!一日一歩、三日で三歩。
だけど3歩進んでちょっと休んで、1歩進んで突然5歩分ぐらいダッシュして…って感じのが稲瀬。
地道にこつこつより、一気にドバーより、様子を見ながらちょこまかやるのが向いてると思います。
だって、やりたい時にやった方が楽しいし効率もいいし、いうことないじゃん?



日々精進。







そして明日はドイツ語のテストだってことすっかり忘れてるぞ☆(ぁー


それはどうでもいいけど明日でお別れの人が居るよー。

YCはジャパでお世話になったし後からほとんどのクラス一緒になったし。
何より良い人だったよなぁ。大石に似てると気付いたのはつい3日ほど前。(木曜日)(4日前か…)
紳士〜…。寂しくなるなぁ。ホントに。東京だって言ってたから会おうと思えば簡単だろうけどよぅ。

Lは一年を通して沢山お世話になった。序盤はクラスで唯一の女子だったし。
初めの方はお互いダンマリだったけど、いつからだっけ。こんなにはっちゃけて喋るようになったの。
一緒に居て一番楽しかった。気楽に喋れたし楽しかったし。日本人より。
こんなに仲良くなるとは思ってなかった。それなのに引っ越すってなんだよ〜!(ジタバタ)

Hには結局最後の挨拶できなかった!写真も取れなかった!涙〜;;
去年、転入して右も左もわからん頃からの付き合いだもんなぁ。色々とお世話になったよ…。
クラスも2年連続一緒だったしなぁ。
漸く力まず気軽に喋れるようになってきてたのに…。だぁ!!(五月蝿)


多分、明日の日記に思い出は沢山綴るよ。反転かなんかで。





そして、勉強そっちのけで手紙を書くつもり。笑。だって一生会えないかもしれないんだよ?
それだったら成績表が7になるか1になるかの違いぐらい!(相当大きいですよ)(2以下があると留年)

っていうか、ドイツ語ってあんまり勉強しなくとも全部覚えてるから平気。
だって、まだ言語を習ってる段階だからさ、習った文法とかは後にも引き継がれるじゃん?
しなきゃいけないのは軽くやったことを見返して単語をぱらりと思い返すぐらいだよ。楽勝。






あーあ。今日の日記はなんだか色々なことについて書いた気がするぞ。範囲広!ジャンル多!





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

昨日(6月13日)の日記に詳細は記してありますわ〜。




うわ〜ドイツも明日だ。明日色雑記帳に戻らなきゃ…。(笑)
いや、明日は明日の風が吹くぅ↑ってことで解決。
(あそこの菊微妙に外してるよね)(微妙じゃないか…)(っていうかそこに限ったことじゃないし←ぁ)





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加