アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年06月13日(日)   ヒロキさんの結婚騒動ですけど。(&キャラミル)







キャラミルにて診断やってみました。⇒キャラミル研究所(別窓)
やっては忘れやっては忘れを繰り返していたので、今度こそ記録を残しておきます。


これが稲瀬の正体だっ!(?)⇒診断結果(別窓)

表がスマート、裏がワイルド・インスペクター・フィーリング。
一瞬「うぇっ!?」と思ったけど、他のを見てみたらこれが一番当たってるなと納得。



時間の経過とメセ名の変化。


ちひろ*明日はラジオ録るぞ。お休み!
ちひろ*メルマガ→☆→ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*☆→ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*ラジオ→掃除→テス勉。
ちひろ*ネットしつつ掃除中@
ちひろ*テスト〜♪




…あれ。


テスト勉強しないまま本番に挑む気、この人?(笑)




まあ、数学だし。(なめてかかると痛い目見るぞ)(わぁってらい)






軽く片付けをするつもりが徹底的に掃除してしまったよ。

床が…床が広いよ!
これなら側転もでんぐり返りも出来るよ!!(するんだ…)(します/白状)

今までは歩く時避けなきゃいけなかったのに。イエイ☆



色々と出てきた。
前に貰った手紙とか呼んだ。涙出そうになった。

日本に帰る前にたくさん手紙書いておこう…。
あ、明後日までにも手紙一通書かなきゃ。


てことは明日は書く手紙が2通あるぞ。ガンバ自分=3







あ、昨日騒がれた高橋広樹さん結婚騒動ですが。


> 高橋広樹さんのご結婚相手は、一般の方だそうですよ。FCで発表した…とか。(実織)


とのことです。
実織さん、情報提供有り難うございましたぁ〜。


しかし…そうか。一般の方なのか。ふぅん。
(いや、だからどうってわけじゃないけど)





昨日はエンピツ投票が凄い数だった…。
今までのエンピツ人生(2年強)で一番多かったと思います。
初めて50を越えました。有り難うございました〜。

多分、合計で57くらいだったかと…。(曖昧ですが多分)





そろそろ大石アンケ下ろすか。
最近はめっきり回答もないしな、うん。

じゃあ次は何のアンケとろうかな〜。
オフ会については気が早すぎる?


ん〜…色々と考え中。





↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加

明日中に○○しますので、ハイ。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
生まれ変わり記念!というわけで英二、桃、不二、桜井君、大石夢。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加