アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年05月20日(木)   真田の誕生日なのに…っ!(明日色雑記帳ピンチ)







パソコンの大掃除をした。
おかげで空き容量が随分増えた気がする。



っていうか姐御ごめん。
勢い余ってユーザー削除しちゃった。爆死。

っていうか、不可抗力なんだよ。
何故か突然おかしくなっちゃってね。
(やっぱり、この前消しちゃいけないものまで消したくさい)(ガディム)
例の"o"を抜かしたアカウントでログインしても、違う".HOME01"ってのが付いた
新しいフォルダを自動的に作成して、そこを開いちゃうの。
(分かり難いな。まあ、要するにちゃんとログインできないんだわ)

修正するためには一度全部削除するしかないな、と。で、削除。(スパーン)



とりあえずお気に入りはログを取ってある。
マイドキュも途中までは意識があったんだけど気付いたらごみ箱空だった。(あっけらかーん)
ごめんよぅ。でも、重要なものは持ち帰っただろう?
(もしなんか残ってたらごめん)(許して)

…お気に入り、必要ある?








おぉ真央さん…!
私が“しゅう”のお相手ですかっ!(驚)

大歓迎です。どんどん使ってやってください。
でも“さだはる”とかだったら拒否(強制終了)

冗談です。自由にやってくださいな。


で、T.O.R.のサイト見ました♪
ラジオも聴きました〜。これからの活躍にも期待。

って、ここで書くなよって感じな私信ですが。汗。







心配してくださった方有り難うございます。
稲瀬さんは普通に元気です。尾は引いてません。
でも小説は書けません。がびん。

っていうか書こうとしてない?
まあ、書く気が起きない=書けないってことだよな。


リハビリ作には何を書こう。大石夢しかないよなぁ。







あ。

明日真田のBDじゃん…!



………。




 失恋の傷みにより小説書けない病(=スランプ中)のためスルーします。





よし、言い訳が出来た。(書きたくないんだ…)

いや。普段だったら書きたい。んだろうけど。
今は書きたくないといったら事実ですね。


変なのしか書けないだろうし。真田難しそうだし。こんな時に初書きなんて無謀な。

もし明日が大石の誕生日とかだったら失恋もなにも吹き飛ばして
ドリーム17作ぐらい書いちゃうんだろうケドね。
(書きすぎ)(もう無理)


愛でカヴァー。うん!
(つまり真田には愛はないと)(…)(←否定しないし)





つか、あんまり失恋っていう感じじゃないんだけどね。
失思い出。何それ。(自分で。。)





…わぉ。ドリーム閃いた。書いてくるぞーぅ♪(浮)(待ってろ大石ぃ〜!)








素でサイト名を間違われた。苦笑。
だけどね、素敵な間違われ方なんだ。



 ゜.* + さくらんぼ ☆ * +:・'。



必死こいて輝かせてみた。馬鹿。
でも、可愛いね。さくらんぼ。うん。
よく見たら2文字違いなんだー。かなり似てるね。




 あーなーたーとーあーたし ○ く ○ ん ぼ 〜 ♪ (なんかやだ)








明日の日記は午前中に書くかな。お泊りに行くのです♪
といっても日本では夕方ごろだろうけど。




↓エンピツ投票ボタン!日記を楽しんでいただけましたらお願いします♪  ⇒My追加








- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
大石の誕生日だぁぁぁ!というわけで大石夢×2。
 

エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行中!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加