アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年03月15日(月)   愛の不二海劇場!?・テニプリキャラと相性占い。





夢。テニプリキャラが沢山出てきた。
昨日オークションでテニプリ物ばっか見てた所為だ…!(目が肥えてた)
詳しい内容は忘れたけど、ほぼ全キャラ出てきたと思う。
大石はどこにいたかなぁ…イマイチ思い出せないけど、いたのは確か。
菊が近くにいたきがするなぁ。(やぱり大菊/白目)(愛の大菊劇場再び/※昨日記参照)


一箇所だけ内容を覚えてる。
どこかのコテージにいるらしいのね、青学テニス部は。
で…そろそろ出発のお時間。(どこへ、という質問は禁止)
海堂が美化係で全体の点検をしてて…。
そうしたら、折り畳み傘を発見する。で、


「(これは…不二先輩の傘……)」


とか思いつつ、親切な気持ちでそれを拾い上げるのよ。
そしたら、乾がやってきて、


「ん、海堂が持っているのは確か不二の傘…」


ということになって。
そうしたら海堂の横にはゴゴゴモードで見下げてる黒不二が。
(例えるなら「弟が世話になったね」って感じ)
(そういえばアニプリの予告見た。不二が怖かった)




「海堂…それ、誰の傘か分かってるよね」





そんなところで夢終了。



纏めちゃうと、
やっぱり大菊しつこいほどに大菊で、
こっそりと乾海風味だったりして、でも結局は不二乾。ビーバっ。







ADSL開通記念第3段。色々と占いをやってまいりました。

HN占い(別窓)をまたまたやって参ったよ〜。
それから、⇒恋愛成績表(別窓)、ってヤツ?結構面白いです。



前にやったから詳しい結果はいいね。(過去にやった結果⇒3月4日記(同窓)
じゃあなんでやったのかというと、まあ、なんとなく。(ぁ


一つだけ新事実発覚。


 ペペロンチーノ稲瀬ちひろ


は、最悪の運勢らしい。
恋愛運、健康運、成功運、金運、全てにおいてCの大凶。(初めて見た)






んで、恋愛成績表ね。
あれ、やってみたんだけど…非常に微妙な結果だったのでログは残さなかったよ。
なんかねー、もっと振る舞いには問題がないのでもっとオシャレしろみたいなこと言われた。笑。



自分のログは残してないくせにこんなものは残してある↓

稲瀬ちひろ診断結果(新窓)  ⇒神栖凪紗診断結果(上窓)


あはは。(笑って誤魔化す)
あの、これ、稲瀬ちひろって私のことじゃなくて、大稲設定の主人公の意味で…ね?
いやぁ、オリキャラの100の質問みたいで面白かった。(オリキャラ扱いかよ)(もういいだろこの際)

性格とかは稲瀬本体とほとんど変わらないんですけど…。
お付き合いの状況とかが随分変わってくるのでv(痛い×2)


チェキラポイントと稲瀬的解説&フォロー。

・出会いや別れは流れに漠然と身を任せていたのではなく、漠然と流れに乗っちゃったって感じで。(何)
・ファッションでやっぱり文句言われた!(大爆笑)
・自分の気持ちを押し殺してる…のか?大爆発してるのですが。(寧ろ相手を振り回し/略)
 でも、「平気だってば。ダイジョブ×2!」とか言ってる辺りがこれなのかもしれません。
一歩間違えてズルイ人を彼氏にすると終わりだそうです。クラフティボーイ


忍稲とかじゃなくて良かった。。←何




そして、一番笑ったの。


 > 稲瀬ちひろさんに彼氏がいるのはもったいないくらい、みんなのアイドルであってほしい人です



ざまぁ大石!!(←嬉しい)(ヤケだよコナクソ)


嘘です冗談です。
大石が居なかったら私死にます。
大稲から大を取ったら稲になってしまいます。誰もイナなんて読んでくれません。イネになっちゃいます。


「良く分からないよー!」





えー、次。神栖凪紗さん。
つまり一言で説明するなら友人さんのことね。


これね…感動した。(K総理)
なんていうかね、思ったとおりの性格を演じて診断したらね、
私が期待していたとおりの結果をズバリ言い当ててくれたよ!万歳。


まず…精神年齢は実際より1つ上程度。(ちひろさんは1つ下でした/微笑み)(まあ適度)

結婚適齢期はちょびーっとだけ高め。うんうん。(ちひろさんは25歳…私の希望と同じ)(でも相手が/略)

恋愛タイプ『損得勘定型』!!これ一番感動した!
しかも、過去に痛い目にあったことあるって…それ、それだよ!いやぁ実に素晴らしい。

別れ方は上手いけど相手に尽くすことが苦手なのね…ふんふん。分かる×2。

振る舞いについては問題なしだよね、うんうん。
なんていうかね、大勢でやってる時は男と向き合っても全く問題ない子なのよ。
ところがね、一対一になった瞬間に変わっちゃうのさ。
猫被ってるわけでも突っ張るわけでもないんだけど。
無意識に強張ってる。逆に寧ろ尽くしすぎになっちゃうくらい。
だからこそ、怖いんだよね。一回付き合って分かれることになったら大変なトラウマになっちゃうよ。
なんていうか、本当に女の子らしい女の子なんですよぅ。可愛い子なのだよう。
だけど、器用すぎるのが逆に困っちゃうんだね。自分を扱いきれないんだ。器用だけど恋愛不器用、かな。

長くなったぞー。次、向上心。うん。ひたむきさかー。
いつでも前は向いてるの。でも歩かないで、上を見上げちゃってる感じ…カナ。

まっすぐな気持ちで小さな幸福を感じられるように、ねぇ…。
さすが。私なりの今時の若者を意識したキャラだからね。(自分は違うのか/まあまあ)



そして、これだぁ!

 > どんな人生だったかはわかりませんが、かなりすれている印象があります。純粋さに欠けます
 > 男性を弄んで捨てることができる素質があります。可能だとしてもやめてください



特に後者を強調。(待てまてマテ)

いや、両方重要なんだけどね。これ、実に的を射てるよ…。
なぎちゃんは辛い過去がある設定なの。ずっとそのネタ書きたかったんだけど
大石がモロに関係なくなるから今まで伏せてたんだよね。
(だって大石とちひろちゃんが出会う6年前の話が突然出てきたって困るだけでしょ?/笑)

でもやっぱり書きたいなぁ。
実は…最近、丁度頭に浮かんできていたところなんですよ。
書きたい小説リスト見てください。“なぎ過去/未来”ってあるでしょ?
過去がちひろちゃんと出会う編で未来編がお付き合い編。


ああ。やっぱり書きたいな。
だけど、どこにアップしよう。(白目)
大石関係ないから大石de100題にはアップできないし、
だからといってキャラが出るわけじゃないからdreamにもおけないし、
じゃあカップリングなんかといったらそれも違うし。参ったねこりゃ。

やっぱり“大稲”と言い張って大石のとこにいれるしかないと思った。
というか、なんとかして大石を絡めよう。(またそういうことをする。。)
それとも、大稲の館(笑)でしか見れない作品にしようか。あ、それがいいかも。


だってこれこそまさに、テニプリ無関係のオリジナル作品だよね。(遠目)





ああ。実に楽しかった。
しかしこれみてると、私って主人公より友人さんのほうに力入れてる感があるよね。
でも、違うのよ?違うのよ??

なんていうかね、主人公の方は自分のコピーなわけよ。
だから…特に詳しくも語らないというか語れないというか。
友人の方は、自分で作った“キャラ”だから。
といっても現実の友人たちと自分の一部を取って合わせた感じなんだけれども。
だけど今は個別になってる孤立した一人のキャラなのよ。


ポイントは、自分のこと分かってるつもりで実はあんまり分かれてないちひろちゃんと、
自分のことなんて全然分からない、なんて言いながら奥深くまで知っちゃってるなぎちゃん。わーいvv




そんなわけ。
あーあ。また阿呆なことに大稲語っちまった。(自棄)
この癖どうにかならないかね…。(最早癖だよ)





♀&♀の時は友情運にしてくれるとかはないのか。お陰で百合状態。(違)
⇒http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040316-4-85912

私が判断したので非常に宛てにならない…。しかも年齢…ま、いいや。(ぁ
⇒http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=040316-52-68843



神稲の方が相性いいぞ…!(笑)(その辺は大稲100題の60番とか10番を参照/宣伝かよ)

ていうか、稲瀬さん…大石くんのことあんま・・・いや、なんでもない。(殴)




でもさ、これさ、他人から見た目と本人の判断ってきっと変わるよね…。
大石とか絶対に「正直にお答えください」とかいっても遠慮して謙遜気味に答えるし。絶対だー!

大してちひろさんは自分を過大評価しすぎなイメージで*(こぅら)






暫く遊んでたら大石との相性が100%になった。
もう満足したのでやめるね。(なんてやつだ…)




皆さんも是非やってみてくださいー。面白いですよ*
キャラになりきって答えれば相性占いも可。(キャラ×キャラでBLにするのも可)



↓エンピツ投票ボタン!

愛好委員会自称会長らしい働きを。笑。何しろ今日と明日は真ん中BD。





拍手レスー。



> 亜久津モノないじゃん!嘘つき!!


えーぇと…。これはきっと、検索サイトで“亜久津”の欄から飛んできた方のコメントでしょうか…?
そうとしか思えないのでそう判断しますが、違ったら随分話が食い違いますごめんなさい。(前謝り)

うーん。ていうか、ここ読んでないかな…。もう怒って帰っちゃったでしょうか。
でもね、ちゃんと作品あるんですよ。我が家内に亜久津くんは5作分存在します。少なくとも。
だけど…全部が過去ログとか100題とか裏とかに回ってるんですね…。
だから気付かなかったのかも。分かり難い構造でごめんなさい。(滝汗)
でも作品数が増えに増え、一ページに纏めるとスクロールバーが恐ろしいことになってしまうんですよ。
(そもそも、前は日記ログと普通の小説って同じページだったんだよな…)(上記の理由で今の形に変えたんだった)

検索サイトで亜久津の欄に入れたといったら…某検索しか浮かばないなぁ。
でも、あそこの管理人様ってとってもしっかりしたお方でね。
CPやキャラが扱われてないのにそのカテゴリに登録した場合、ちゃんと修正してくださるんですよ。
(過去に間違ったカテゴリに登録してしまった時、ご丁寧に外してくださって…非常に感動した。同時に自分のミスが非常に悔やまれた)

だから…嘘つきって言われると、私だけじゃなくてその方も否定されたみたいで悲しいな。
って、これは私の考えすぎかな。こんなこと考えちゃう私がいけないのかな。


それにしても…確かに分かり難いよね、我が家の。
前から思ってたんだけどね。絶対これ苦情くるべーって。来た。(笑)(場合か)
大稲より先に来たね!(そういう余分な発言はやめなさい)
作品数が多すぎるのも問題あり?消すべきかなぁ。古い作品は倉庫に押し込むとか…。でもなぁ。

っていうか、消したらそもそも根本の解決にならねぇ!(焦)
作品があるのに分かり難いのが問題になってるんだろ今!!

実は、Excelで索引を作ったってのを先日書いたんですけど、これが理由だったり。
あのね、題名だけをぱーっと並べたページを作るの。
で、タブをクリックするとキャラ別に分かれたり、日付順だったりあいうえお順だったり。便利ぃ!(ぁ
でも、Excelでアップすると開くの大変だということに。
それじゃあhtmlだとどうやってやるんだろーと思ってるうちに時が過ぎた。(ダメじゃん)

何かいいアイディアありませんかねー?
とりあえず注意書き(first)を修正しようかな。
サイトマップ滅茶苦茶分かり難いもんアレ!(爆笑)(だから笑ってる場合じゃないって)




> 応援してますよ。頑張ってくださいね!

応援のお言葉有り難うございます…!
それを励みに、これからも頑張って参ります。
何年経っても修行中の身から離れられない私ではございますが、
これからもお付き合い頂けたら、と思いますので宜しくお願いしますね。



いぜう。




- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま塚不二と不二菊SSが一本ずつと駄文な語りが入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加