アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年03月16日(火)   『走り続けて』は大石夢だけじゃないのよ。(&ラクガキ)





夢に大石が居た。忘れたけど大石が居た。
思い出せないけど大石が居た。以上。
なんか、「これは間違ってる!」とか怒ってたような気がする。
でも怖いと思った記憶もない。「これは間違ってるぞ(怒)(爽)(苦笑)」ってな感じだったのかなぁ。


二日連続で大石が夢に出た。嬉v
でもはっきりと憶えてないのが切ないなー。





ウィルスメールが私のアドレスから送られているというメールが
トレンドマイクロ社からやってきた。しかもどうも本物くさい。
(普段だったらこれがウィルスメールだったりするんだが。これはマジもん)


もしや感染したか!?
と思って焦ってノソ子を検疫に掛け、念のためオンラインスキャンもして。

だけど…どうやら感染していない様子。
とりあえず安心だけど…。
でも、そのメールが送られているということは感染してるってことらしいが。


トレンドマイクロからやってきたメールをチェックしてみる。
送信時刻、10:38……?



 学校でパソコン起動した時間だ。(白目)



…え?
学校のパソコン、ウィルスにかかってる?もしくはかけちゃった?(笑)←笑えない




…知ーらねっ☆(ぁー









高橋尚子…オリンピックに出られないんだね↓
へこんだ…結構ショック。
まあ、実力の世界だから仕方ないんだけどなぁ。むぅ…。


 でも、これからは自由に走れる。
 まだまだ走り続ける、走ることが好きだから。



そんな感じのことを言ってたかなぁ…。
…ふぇーん。(泣)
って私が泣いてもどうしようもないんだけどさー。


最近ストップしかけてましたがまた「走り続けて」を書こうと思った。まだまだ先は長いぞー。
(※解説:『走り続けて』はサイトにアップされている作品(大石夢)ですが、
 少しバージョンの違う完全オリキャラVerをオフでノートに執筆中でごじゃり)

実は稲瀬千陽さんはね、高橋選手をちょぴっとモデルにしてたんだよ。
悲劇のヒロインモードにして大石夢仕様になったからあんな性格になったけど。
(というか素?稲瀬さんの素デスカ?/しゃらっぴ←!?)
つか、モデルといっても性格とか見た目とかじゃなくて。
走ることに対しての姿勢が、さ。

といってもモデルなんていう大っぴらなもんじゃないなぁ…。
私自身が憧れてたのかな、ちょっとだけ。
モデルというよりは寧ろ目標だったのかも、なんつて。


4年前、私は沢山の元気と希望を貰いました。
有り難うございました。お疲れ様でした。そしてこれからも・・・。

いつまでも応援してます。


そういえば誕生日が同じなんだよなぁ。
そして向井千秋さんも一緒ということを最近知った。





今日はバレーをやってまいったのでADSL開通記念は休止。
明日は何をしようかな〜♪
(っていうかこれいつまで続くんだろ)(そろそろやめてもいい頃かも)


バレー楽しかった。でも不覚なことに突き指した。
スパイクは上手くいかないし。
(そもそもスパイク練習で突き指した)(フェイントやるべきか打つか迷って半端になった)
ジャンピングアンダーはやっちゃうし。
オーバーで取るべきところをアンダーでやろうとして10回ぐらいミスったし。

反省:今日はちょっとぼーっとしすぎでした。



M子は果てしなくいい子だと思った。気配りさんだと思った。以上。





そういえば、今日はPEで面白いことがあったぞ。
トランポリンで飛んで、高い位置にあるマットで前転する、というものをやったんですが。


えぇい。絵で説明した方が早い。


予想図。


回るんだよ。回るんですよ。
近くの位置に一回手をついて、くるんと回るはずなんですよ。







ところが、稲瀬さんは何をしでかしてくれたと思うよ。(黒目←使い方違)




現実。






  飛 ん だ 。 (呆然)






スーパーマン状態。
結構楽しかったヨ☆(やけのやんぱち)


体育館は上から見下ろせるようになってるんですが、
隣のクラスの男子(ほとんどが日本人だったけど…)に大爆笑された。
後々も「最高だったね」といわれる始末。(ほ、ほっといてくれい!)




そんな稲瀬さん、特技は高速で回転すること。(ホントですってば!)(説得力ない)

っていうかそんなのを特技だと言い張ってる時点で終わりだと思うよ。。



もう一つの特技は頬にペンを刺すこと。特技ってか一発芸。






やるリスト。

・模倣犯読むべしな
・ザ(あと1ページ)(終わったぞー)
・ジャーマンプロジェクト(24日まで)

・走り続けて(オリジVer.)


小説編。

・カチロの写せ
・リョ不二(裏々キリリク)
・大稲(キリリク(桃)・遠距離(++/+-/-+/--)・時間差・英二・なぎ過去/未来)
・大石夢(WD)
・大森(内容不明)


ちょっと消したらまたちょっと増える。そんな感じ。




↓エンピツ投票ボタン!


ぎゃはははは。   頑張って考察した甲斐があった。(大爆笑)

やっぱり、みんな疑問に思うよね。七不思議だもんねー。(何)




はくすれす。


> 大稲読みました。ドリームって意外とおもしろいですねっ♪なので、他のキャラのドリームも今から読みますv
> 前回拍手したものより・・・。拍手コメントでこんなこと書いてすみません(汗)

どうもこんにちはー。大稲気に入っていただけたようで有り難うございます。(↓ペコリ)
もしかして前にドリームに初挑戦だと仰っていた方ですか…?(違ったらごめんなさい)
ドリームも好きになっていただけて嬉しいですv是非、他のキャラも読んでやってくださいませ。

で、拍手はこういう風に感想を言ったりする場に使って宜しいですぞ〜。
お手軽な一行掲示板みたいな感じで便利♪(じゃないですか?)(私はそう思っている)(何より楽しいし)
もし宜しければまた一言コメント入れていってやってくださいね。



- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま塚不二と不二菊SSが一本ずつと駄文な語りが入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加