アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2004年03月14日(日)   ホワイトデーメッセージなんて要らないよこの際…!





今日の夢は面白かったけど悲惨だった…反転。(※下ネタ注意)


そこまでは、私は学校の友達と居るんです。
というか男子しか居なかったような…?まあいいや。学校のメンバー。
もしかしたらクラスのメンバーだったかもな。S氏とかA君とかいたし。
(うちのクラスは男女比で極端に男子が多い故/4:1ぐらい)

変な巨大ジャングルジムがあって、それを紐を利用しつつ渡っていくというなんとも意味不明な。
私はそれでロープにぶら下がってゆらゆら揺れてたんですが。が。

渡っていったらね、巨大な峰っ子イラストがあるんだよ。ジャングルジムの側面に貼り付けるように。
(売れ出し中のアイドルの宣伝看板並/寧ろそれ以上)(数字でいうなら10m×10mぐらいの)
私は、「おぉ!」と思って見てたんだけど、
ロープが揺れてるもんで一瞬見たら通り過ぎて反対側についてしまった。(あほい)
見た限りでは、神尾と桜井君と辰ちゃんという微妙といえば微妙な(※ストレートに微妙です)組み合わせだったよ。

しかしねぇ…そのイラストに問題があってねぇ。


何故か、下に何も穿いてないんだ。(ぎゃー!!)(涙・泣・笑)


私はロープで一瞬通り過ぎたのではっきり見えなかったんですが。惜しい!( ← 見 た か っ た の か よ )
そうしたらジャングルジムの下に某氏(伏)がいて、「雅也のは大きかった」とのコメントを…。
(ごめんなさいごめんなさい)(なんでこんな夢を見てしまったんだ本当…)(マジでごめんなさい悪気は皆無)


ちなみに、私は神尾のがポークビッツ並に小さかったという印象しか…。
(それもどうなのよ稲瀬さん)(っていうかバッチリ見てんじゃん)


ああ嫌だ。ああ面白い。(どっちだよ)


自主。○○( ̄− ̄メ)さっさと縛っておくんなまし。(何)




原因は分かっているような分かっていないような。
やぱりアレが関係あるのかなぁ。


最近私は石桜が好きです。前より好きです。
石田君に0.1点を与えるような人間ですけど。(ぁ (徹底的に私信)
でもやっぱり石田→桜井君なんだなぁ。片想いの悲恋なんだよぅ。うん。
で、私の中の鉄さんはひたすらに優しい人なんだなぁということに気付いた。
片恋なのにめげない。だけど叶うとも思ってない。うん、切ないねぇ。

そんなわけでぇ、強引てのはどうもダメらしいです。げふ。
否定するわけじゃないけど、私はどうも苦手…らしい。
書けないだけで見るのは平気だと思ってたんだが。吐血。今回はいいこと学んだ。

最後の最後でナローバンドがいい働きをしたよ。
ADSLなんかでページ開いてたら、画像なんか1秒で表示されちまうもんな?
さすがシャイセ。1分たっても画像の上の切れ端しか表示してなかった!(笑)
逃げる余地を作ってくれた。有り難う。なんともためらい深い一分間でした。(何)
その数時間後には私、常時接続でフィーバーしまくってたもんなぁ。マジ危ねぇ。

でもショックだなぁ。好き嫌いがない人間として過ごしてきたのに。
CPも見る側だったら基本的になんでもOKのつもりだったんだけど。
寧ろ毛嫌いしてても一回見たらハマってしまうような。(無節操)
見始めた後で「こりゃダメだ」と思ったのは…2回目?
昔「大石ファンは覗かないで下さい」を興味本位の怖いもの見たさで覗いて以来だ。
(もう絶対やらねぇ/涙)(注意書き無視した私が悪いんだけどね)(反省・学習)

残念だなぁ。悔しいなぁ。
でもダメなものはダメなんだネ。
好き嫌いというよりかはアレルギー体質だ。



裏側の真ん中BDなんてくどいと思ってメルマガには乗せなかったけど、
3月16日って石桜の裏側BDだよなぁ。なんか書こうかな。な。

っていうか、今朝はネタが一つ浮かんでたんだけどな。忘れちった。思い出せ自分!




否定するつもりは全くなし。寧ろ見れない自分が憎いです。







スランプ時期…というかスリップ中(笑)は“まったり”を意識していましたが、
今度は書きたいものが沢山で愛が溢れんばかりでなんつうか逆の意味で大変。

というわけで、“舞ったり”を意識することに決めました。(爽)


今日も舞うぜ。それいけ〜♪(何)






掲示板のアイコンを描き直したい。
というか増やしたい。

だって今現在、存在するアイコンって…

・菊丸
・リョーマ
・不二
・大石


 微妙。



まあ、キャラの選別は我がサイトの傾向からしたらそこまで変でもないけど…。
(カチローとかがあってもおかしくない)
(寧ろリョーマが浮いて見えてくる)

描き直したいのだ。でもいつになるかは不明。
何しろ、初めて書き直したいと思ったのは去年の夏。







私信飛ばしタイム。

はい。ぶっちゃけ大稲の起源はP様の作品よりだったりします…。デイズィー。
あれをメールに書いていただいた時には、真面目に感動しました。
興奮の余りにでんぐり返りを繰り返した末に床に腰を打ち付けました。(マヌケ)

続きもメールで頂きました。
でも、両方とも最終的にはネット上にアップされてました…はず。
ほ、他にもあったか!?記憶の限りでは無い。
メールが全て昨年の8月にボンしてしまったの確かめようがないんですが。
でもないはず。忘れるはずがねぇ…!(と信じる)

と、いいつつクレバスってのは記憶に薄いです。はて…。
題名に見覚えがあるし、ちょっと切っ掛けがあれば思い出すんだろうけど。
人間の記憶って曖昧だなーと思った瞬間。


てか、あの語り全部読んでくださったようで有り難うございます…恐縮。








今日は榊太郎(43)の誕生日ですね!


誕生日も迎えて、無事に43歳になるわけだ!



※間違い探し(←ぁ






さて。本日はADSL開通記念第二段の旅に出てまいりました。
本日はオークション漁りを実行しました。

といっても、オークション自体をやっているわけじゃないんですけどね。
出展されているものの画像だけを眺めてむふふとしているわけです。(怪しぃ)



ホワイトデーメッセージが見れるかなぁ、という気持ちも半分あったんですよ。
(結論から言うと、大石のは見つからなかった)
(ボケてるのと、一部見えてるものはあったんですが…全部ってのは無かったです)

それでまあ、ふんふふんと巡ってたわけですが。



そうしたらさ…



 大石がめっさんこカッコイイよ…!



ん、何を今更って?
分かってる。分かってるけどよぅ!(※ほっといてやってください)




フォアハンド・トップスピン・ロブってやつですよ!
あの、TCGのね!カードナンバー03049!精鋭部隊聖ルドルフ!

興奮しすぎだよ


何しろ、あれは伝説の(?)私が大石に本気で惚れ込む切っ掛けとなったカット…!
欲すぃ。喉から手が出るほど欲すぃっ!!
叫びたくなる衝動を押さえて親指の根元噛んでたら内出血しました。(←バカ)




数時間前まで大石のホワイトデーメッセージが欲しいと騒いでいた自分が懐かしいよ。
っていうか今も欲しいんだけどあのカードが手に入るならラブレターいらない。

ならどうして大文字太字 (そもそもあれラブレターじゃないよ)





誰かホワイトデープレゼントにくれないかなぁ。
バレンタインプレゼントあげてないやつが何をいうよ(ホワイトデーの主旨勘違い)





ヤベェ…飢えてきた。てか、飢えてる!飢えっちんぐ!(ing)





もうダメだこの人。。。





あと、ムーンボレーもやばかったです。新たなる試練のやつ。ナンバー08037。
これはヤバイです。相当ヤバイです。

思わず無いモノ立ちそうに 全身の毛が立ち上がりました。(それもなんか…)



しかし…TCGの絵って、大抵が知ってる絵柄なんですよね。
原作の方から引っ張ってる絵のはずだから…。
だけど、このムーンボレーは知らないんだなぁ。

もしかして、大石復活後のヤツなわけですね?


…なんだか置いてかれた気分になった↓(凹)



まあいいや。(切り替え早)
(もう慣れたわい)(この一年半で相当鍛えられたようです)




その後も色々と観覧してましたー。
色々なものが出てるんだねー、日本。
あはは。ドイツに居るから貧乏にならずに済んだのかも、私。(笑)
(小遣い貰ってるくせにほとんど使わないから溜まってく一方)
(普段私がどんなものにお金をつぎ込んでるかバレたわけです)




なんとも有意義なホワイトデーでした*(笑顔)(ホントかよ)




↓エンピツ投票ボタン!


バカが居るぞー。





- - ・ - - -・ - - ・ - - ・ - - ・ - -


WEB拍手。コメントくださるとレスがつきます♪押して害は有りません。稲瀬が嬉しいだけ。
ただいま塚不二と不二菊SSが一本ずつと駄文な語りが入っております。

 


エンピツ登録者様は是非v⇒* My追加

メルマガ発行開始!⇒◆かくれんぼ会報◆

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加