アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月30日(木)   裏側バースデーだ、大石ぃ!










まだ29日の日記書いてから数時間しか経ってないのだけれども。
(昨日の日記、読みたい方は読んでください。どうせネタだけ大したこと書いてないですけど)










裏側バースデーおめでとう大石ぃ!!






と、いうわけで(?)戻ってまいりました稲瀬です。

ひと月近く彷徨いましたが、やっぱここが一番落ち着くようです。笑。





そんなわけで[アニメ/漫画]ジャンルに返り咲いたひめくりはくちゅうむ。
サイト改装に当たり雰囲気を合わせて名前を平仮名にしました。ウザさアップ。(何)


といいつつ、この日記自体の雰囲気がサイトと全然合ってないなぁ。
そのうち日記も改装するか…。





まあ、いうならサイトの改装が終わったわけです。万歳っ!
思いっきりハロウィン仕様にしてみた。
そして菊の誕生日ぐらいまでそのままであること必至。(寧ろ越えるかも/最悪)



あ、サイトの改装ついでにWEB拍手取り付けました。
良かったらぽちっと押してってください。





今日は裏大石BD(素敵な嫌な言い方だな…)だし、
明日はハロウィン企画でフィーバーしなきゃいけないし。
色々と忙しいぞ。


何しろOishi's birthday over 2だぞ!!(=2分の大石の誕生日/なんですかそれは)


つまり言うなら裏側バースデー。半年記念とも言う。
あーそうだ。まだスクリプトの公開できてないなぁ。ゴッド!




アニプリでは大石の.5歳を祝うかのようにストリップ炸裂だったらしいし。


いや〜ん大石!あっはん大石!!(壊れ気味)(というかまず情報に間違いがある気がしますが/禁句)




とにかく大菊万歳!大菊万歳!(不二大はどうした貴様/不二大はそっと心の中に…)(←は?)







いやぁ、書きたい放題書けるっていいね、[アニメ/漫画]!!!今までも充分書きたいこと書いてたくせに






だけど、色々なところを回ってきたら色々なことを学んだぞ。
普段は読まないようなジャンルの日記に触れることも出来たし。
それぞれのジャンルの特色とかも分かったし。各々の良さがあるというか。




でも…やっぱりここが一番だー!!(TT□TT)←ナイアガラ涙

いや、他がどうとかは言わないけど、少なくとも私に一番合ってるかな…と。(笑顔)
勝手にそう思ってます。所詮自己満サイトに自己満日記だし。


稲瀬の90%は自己満でできてます。(多いよ)





大石、てっきり20.5歳だと思ったのに。
(理由→不二の誕生日が2月29日であるということは、84年か80年の確率が高い)
(→テニプリの連載が始まった年(98年)に不二は中3)
(→きっと84年生まれ!4月生まれの大石は一年前の83年!)
(→ということは2003年は20歳!!成人だぜ秀一郎!!)

今年の4月の誕生日でも散々騒いだのになぁ。



だけど違うらしい
(理由→ジャンプで“7月27日(日曜日)”が現れたから)
(→7月27日が日曜日なのは…2003年?(笑) もしくは1997年)



む?何かが変だ。

そうすると2月29日生まれの不二が閏年でない年に生まれたことになる。(血)



……ほら、不二様は天才だから☆ 天才でも出来ることと出来ないことがあるぞ





否、コノミンだから☆







全て爽やかに解決。(テニプリ界の疑問は全てこの一言で解決する)








矛盾ついでに話しておきます。

大稲設定は現実交じりだとか原作に忠実なつもりだとかいってますが、
実は都合の悪いことは爽やかに無視してます。(微笑み)


・大石の怪我

エピソードに付け足そうかと思ったけどはっきりとした日にちが分からなかったのでスルー。(ぁ
でもねー、実際に入れたとしてもそれほど内容は変わらなかったと思うな。
心の奥ではちょっとは気にしつつも、敢えて気にしてないようにいつも通りに振舞うのが私なんです。
というか、自然とそういう風に動く。肝心なところでは気付いてやれる…つもり。(弱)


・手塚のドイツ行き

まあ、九州に行ったってことにすればいいんだけどさ。
だって…被るじゃん?(苦笑)
手塚は確実に一学期中だからあっちが先だし。感動が薄れる…!

でもさ、現実の世界では私の方が先立ったよね?(そりゃそうだ。引っ越し当初手塚がドイツなんて全く知らなかったもん)
…勝った☆(ゑ)


・テニス部活動日

だって分かんないもん!!そんな細かいの。
こっちの都合で合わせてるくせに「竜崎先生の都合で」とか狡い手段を使ってます。(くらふてぃ/んぁっ…)
一応テニス部は強豪だから活動日は多いだろう、ってワケでたまーにしか休み入れてないけど。
もしくは日曜日は午前中だけとか午後だけとか…。
でも、たまにはいちゃこいてもらわなきゃドリームとして困るんだよ。(努←怒じゃないらしい/努力の努)




それだけ。いうなら言い訳コーナー。(ここでするなよ/全くだぜ)









虫とか嫌いで読みたくもない方はパーっと飛ばせぃ。






今、私のネタ帳を這いつくばる小虫がいたので、指で摘み上げて外に放り出してみました。



イメージ映像↓



「さぁ、外に出たいだろう。ほらお行き(微笑み)」



   ↓ ↓  真実  ↓ ↓




「虫けらの分際でオレのネタ帳に触れんじゃねぇー!極寒の地で凍え死ね☆(笑顔)」






嘘です。稲瀬は虫好きです。こういうと色々と誤解招きそうですが、本当に好きです。
だけどやっぱりウザかったので外に放り出しました済みません。
(でも凍え死ねなんて思ってないよぅ!)(のたれ死ねって思った/ぇ)(だから嘘だって!!)


昔はてんとう虫マニアだったぞ、自分。てんとう虫って共食いするんだよね
冬眠しようと一箇所に固まってるの見つけて籠に入れて持って帰ったことあるぞ。無邪気に小さな自然破壊。
30匹ぐらいうじゃうじゃしてたけどさ、気付けば半分でそのまた半分で一匹になってた。口から足が出てるの見えた
雄と雌の違いが分かるなんて、相当だと思うんですが。共食いするなんて昆虫図鑑にも載ってないけど私は知ってる




グロい話でごめんなさい。嫌いな人は嫌いだよね。




…それでも私はてんとう虫が大好きなんです。










いつのまにやらドイツも30日。

Herzlichen Glückwunsch zu deinem halb Geburtstag?


よく分からないから!じゃなくて?という弱さ。(ダメじゃん)(自信ないなら使うなよ)



まずhalf birthdayってなんだよ。英語でも分からないよ…!(半誕生日!?)





ああー00140014。


…もし私が酔っ払ったら「シュウ〜」とか言いながら電柱に抱き付くと思います。(本気と書いてマジ)







私が一番好きなキャラは大石だと勘違いしてる方が多いようですがその通りです。(勘違いじゃないじゃん)





ダメだ、書いてることが分からなくなってきた…。ぱらいだ…。(=酔っ払い)
酔っ払いMODEとととととと突入さー。(いいいいいいいいい行ってよし!/多?)



っていうかぶっちゃけ私まだ氷帝のリミックス一度も聞いたことないんですけど。
(跳んでみそ 跳んでみそ 跳んでみそ/ワーォ だぁーねぇ〜!)





桃ちゃんの歌と橘さんの歌はリミックスの方が好きです。



橘さんのリミックス最高すぎです。(追ーいーかけーよドコドコドコドコ/木魚←?)



最近練習してるのはこの部分↓


うーすぺ〜 へーーーくぁーがーぶあぁーほー
へぶしゃばあなーくーらー
ひぶしゃぶすぃぼくぉげむすぼぉえきーし




誰か、解読して。(血涙)


橘さんのリミックスは、全体的に木魚と巻き戻しが多用されてると思うんですが。
(あれ、巻き戻し再生ですよ…ね?/汗)


もしあれが巻き戻し再生だと仮定すると、それを逆さ読みすればいいわけだ。
ローマ字であると考えて母音を次の子音と繋げて…うむ。


 しけおぶす めごこびすばしゅぶ…やめた。(それが無難)



巻き戻し再生できるCDプレイヤーとかないかな…とっかにはあるよね。
普通の巻き戻しだと速過ぎで聞き取れないよ。



でもこのリミックス本当に好きなんだって。


トゥギャザーーー ギャザーーー ギャザーーー ギャザー―ー♪

シャイニングサーイ サーイ サーイ サーイ♪

歩き出ーせ 出ーせ 出ーせ 出ーせ 出ーせ〜〜〜♪




はっ。
音符マークを多用しすぎたかも。(神尾に使用料払わなきゃ…!)




桃ちゃんのはリズムが好き。元の歌も凄い好きだけどね。
全体評価(オリジナル+リミックス+カラオケ/ハモリ)で言うと、桃の歌が一番高いかも。


曲が掛かってない状態で歌い出すと、自然とリミックスになってしまう。
速くなって、頭とか振り始めちゃう。(ちゃっ! とらららっととらららっと ちゃっ!)

リズムに乗りすぎたぜ…。(あ、使用料っ!)




リミックスでランクをつけるとしたら(氷帝聞いてないからなんともいえないけど)

1.JUMP
2.Victory Road
3.BLOOD
4.翼になって
5.PERFECT GAME

 対比図→ 1≧2>>3>>>4≧5

って感じです。ちょっと溝があるねぇ。とにかく上の二つのリミックスが好きすぎるんです。


蒼い炎はネタとしてはありだけど…繰り返し聞こうとは思わな……。(げふっ)
YOU GET THE POWERは…オリジナルより多く聴いてるかも。(ぁ
真っ白な誓いは怖いけど(初めて聞いたとき焦った)ハモリがかっこ良いよね。
GET FREE…元々リミックスっぽいよね。(禁句)



関係ないけどTrial of Luckの歌詞が未だに覚えられません。






って!大石の裏側BDだから特例で(?)フライング日記書いてるのに、別の人について語ってどうするよ!



まあ、この際関係無いけどな。






そういえば、もうすぐサイトのカウンタが220315になりますv


 不二大サイコー!不二大サイコー!!(ジタバタ)


と騒ぎつつ、最近大菊に戻ってきてる稲瀬です。


両方ミックスしたのが美味しいんだよな。不二→大×菊。
でも実は不二×大←菊か菊×大←不二の方が好きです。

不二菊好きだけど、大→菊←不二ってのはありだけど、
不二→菊×大って感じはしないなぁ。なんでだろ。
大石に対して攻に回るような英二は不二の標的じゃないのかな。


とりあえず不二は切ないのが好き。片想い万歳!




でもやっぱり不二大いいよね。(帰ってきた)
なんつぅか、あれだな!
こっちが上がったらあっちは下がる、じゃなくて、
こっちが上がってもあっちも上がったままなんだね。(なんと厄介な)



どこかで使いたいなぁ、と思ってるけど使い道のない不二大なセリフは



 「出るよ…大石の18禁



なんですが。(うわっ、桶が飛んできたっ!石鹸もかっ!!)


…そうか。
今日のアニメのような時に使えばいいのか!!(見てないくせに)





今サイトにあるキャラ&CP語りを書き直したら、
随分違うことになるんだろうなぁ…。
面倒だからしないけど。(ぁ

何月何日版、とかいって付けたしてったら比べられて面白いかな…。








あーあ。まだドイツってば30日になって2時間なのに。
なんでこんなに日記書いてるんだろ。


早く寝なきゃー。明日学校だよーぅ。
これじゃあ4時間半睡眠だぜ=3回はレムとノンレム睡眠を行き来できる。上等!(誰)





…酔っ払いな文章ですみません。(自分で何書いてるか半分理解してません)





追記、多分されない。本当は学校から帰ったらする予定だったけど。
ちょっとこのページ余分に重そうだから書きたいことは31日にまとめて書くです。





さぁて。最後に大石ってか近藤さんのトークでも聞いて寝るか。(世界のTK)




↓エンピツ投票ボタンを押してくれたみんな、いいテンションだ!(爽) これからも(以下略)

手ぇ叩いちゃったよ…!(聴いたんだ…) オヤスミ…えぇ夢見るんやで んぁっ んぁっ







参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


裏側BDおめでとう、大石ぃ!

発信源:かくれんぼ

ということは私ももうすぐだぁ。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加