アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月29日(水)   頼むぜ過去の自分、色々と。








何故だろう。
昨日の夜、突然3年生の時同級生だったY君のことを思い出した。
4年生の時に転校しちゃったけど。
T小は惜しい人を無くした、って感じだった。マジで。

あれほど優しい人がこの世に居ただろうか、ってくらい優しい人だったな。
絶対あれは妹が居るな。(勝手に決定) ちなみに牡牛座O型希望です。(それは大石)


給食食べてるとき、吐いちゃった子が居たんだよね。私の隣。
それが、私気付かなかったんだなー。
更に、その学校入ってまだ少ししか経ってなくて、
人の名前も分からないしコミュニケーションいまいち取れきれてないし、
その頃は凄く消極的で「これでもか!?」ってほど内気でさ。

途中で気付いたけど、気付かないふりしちゃったんだな。(オイ!)

というか、どうすればいいか分からなくて。
思わず無視しちゃったらしい。(むごい…)(なんてやつだ、自分このヤロウっ!/自虐)
せめて先生に言うとか声掛けてあげるとかすればよかったのに…。
それすら出来ないほどに消極的だったらしい。(マジ)(米国時代の名残が…)


そうしたら、お代わりしにやってきたY君が気付いて、
急いで拭いて片付けてあげてたな。
机に引いてたランチョンマットも全然汚がらずに畳んであげて、
「家に持って帰って、お母さんに洗ってもらうんだよ」ってちゃんとそこまで…。
その後その子の給食も片付けてあげて先生に伝えて…。

更に、その吐いちゃった子ってのは知能遅れの子で、クラスの皆から結構避けられてた。
それなのに、すっごく優しく接してあげてたなぁ…。

それを、私はやっぱり横で見てただけなんですが。(最悪だ…ホントに)
本当に感動したよ。凄いと思った。
その瞬間自分が本っ当に情けなく感じられた。自分にも助けてあげられたのに。

とりあえず「大丈夫?」って声掛けるだけでも良かったのに。
それぐらい日本語わかるだろ自分!(というか当時、日本語にそこまで困った覚えないぞ…たまに困ったけど)
先生に伝えるとかさぁ。なんか出来たのに…。

うぉー自己嫌悪。(遅い)



とにかく、Y君は凄いと思った。
見習いたいなぁ、と四捨五入十年越し(何)の今に思ったので御座いました。終わりっ。



ナイチンゲールってあんな感じの人だったのかなぁ……。









今日は久方ぶりの学校でした!
英語がー。舌が回らなくて焦った〜。

LとRがっ!!(左右って意味じゃないよ)
交ざるんだよーこの馬鹿舌っ。
普通に喋ってれば平気なんだけど緊張したときとか読むときとかたまに交じるっ。こなくそー。







ドラマのテスト。
一ページ抜かしたもんだからそれはそれは素敵な点数が帰ってくるだろう☆(希望の星)


…と思ったら、他のページがそれなりに出来てた。予想外だ。
そんなわけで、成績アップに貢献するには低すぎ、ネタにするには高すぎるという最悪な結果。




64点ですぅー。
え、充分低いって?笑。いや、クラスの平均から考えたらそうでもないよ、多分。





…でも先生、「75点は取ってほしいなぁ…」って言ってたような。( た き あ せ っ ! )




いいんだ、ネタだしテストだって

2回も見直ししたのに1ページ丸々抜かしてるって時点でネタなんだよ!(ヤケギレ)







夢で姉御が交通事故にあった…なんで!(ごめんよ)

夢占いによると交通事故にあったらそれは自分ではなく身近な人の実際のトラブルを
予測しているって書いてあるけど…。


元々身近な人が交通事故にあったらどうなんですか?(沈)


私に実際のトラブルが降りかかるってこと?ひぃ。








都合によりこの後すぐに明日の日記書きます。ドイツはまだ29日だけどねぇ〜。







↓エンピツ投票ボタン クリックすると文字が変わる

それだけじゃないんだなぁ。






参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


待ってろ、大石ぃー!

発信源:かくれんぼ

待ってないか、笑。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加