アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月31日(金)   はっぴーはろうぃーん。








Happy Halloween*






ただいま31日朝で御座います。もうすぐ学校に出掛けるところ。








昨日はオフの自分絵日記にとつぐを描いた。
グラサン外して細めにしたら結構イケてた。笑。


そうそう、31位日はハロウィンだけでなくとつぐ十次くんの誕生日でもあるんだ。



とつぐハピバ〜♪(祝う気あるのか疑惑が掛かる…)




今日は彼が凄い人物ことに気付いた。
だって、唯一の山吹2年レギュラー!!!
…と思ったら、まだ居るらしい、2年。

新渡米稲吉さんか喜多一馬さんのどっちかなんだよな。
名前と顔的に前者だと私は予想を書けるけどどうだろう。


間違った情報だったらどうしよ。汗。



まあ、さておき。凄いんだよとつぐは!!(力)


怪我をしているとはいえ、深司をラブゲームに抑え…(勝とうとしたところで橘さんからストップが/「ばかやろうー!」)

青学戦では大将を務め…(順番回ってこなかったけど/手塚にこてんぱんにのされただろうけど)

常にグラサンだし…(逆パンダ疑惑/っていうか凄いことの要素なの、これ?)



とにかく凄いんだよ!!(これ以上の理由に困ったらしい)

来年の部長は彼かな。あー心配だ。(ぁ
南くんも胃が痛いよね。



大石と南は話が合うってよく言われてますが、私も同意でーす。





南で思い出したけど、南とジローの真ん中BDはキモズ キモ酢 KIMOZ 乾と柳です。

頑張って探しちゃったよ。二人に重なるところがないか。(二人は誕生日一日違い)
見つけた瞬間小躍りしちゃった。南とジローってすっごい微妙な組み合わせだけど。



乾と柳ってどっちが攻ですか?









ハロウィンの思ひ出について語る。
でもほぼ自分メモ。


落ち葉掻き楽しい。ゴミ袋詰めるの楽しい。婆ちゃんがパンクさせた時は面白かった。
パレード楽しい。コスチューム着るの面白い。夜の歩き回るの楽しい。お菓子美味しい。食べきれない。(笑)

私は妖精(パレードは着物で参加したけど夜はそれ)、てんとう虫、妖精、お姫様、をやったな。
なんかイメージ的にふわふわしてるのばっかだ(?)。



Trick or treatはチコチー!と発音するのが正しいと思う。






世間では英二は黒猫、不二が魔女ってのが多いのかな。
反発して英二が魔女なんですが。別にいいよね?

大石が仮想するとしたらなんだろう…。クワガタのオバケ?(前髪辺りが←ぁ)



…よく分からないこといっちゃった。(全くだぜ)







パンプキンパイ食べたーい。













ハロウィンを終えたと思ったら明日は林くんの誕生日だしな。
リンモモ(不二乾)に林夢でも書くつもりさ。(なんでこんなに力入ってるんだろう)

そしたら一日休んで深司でしょ?
忙しいことこの上なし、だな!
その後は二週間ほど開きが出るけど。




最近猛烈に嬉しかったことは、アンケートの好きなCP欄に
リンモモ・不二乾・大稲が入っていたことです。(笑)
あ、有り難う御座います…!


そして、大石好きが少ない!(ダンッ) データにない結果だ…!

私が思うに、別に大石シンパじゃないけどサイトに来てくださっていた方が、
今がチャンス!といわんばかりの勢いで飛び出してるんだと思う。




カウントしてませんが目測するに大体

 不二>宍戸さん≧英二>海堂=跡部>桜井君>大石>神尾=森君>>>…>>>>カルピン0票(……)


って感じだと思う。
宍戸さんが大奮闘中だ…!?というか全体的に氷帝強いなぁ。

不動峰好きな方も多いみたいで嬉v
本誌の人気投票に比べて桜井君が凄まじい強さを誇ってる辺り、
やっぱり我が家なのかなぁという感じがします。森君も頑張ってます。ガンバだ!!
神尾頑張れ!頑張りズム!!(微妙に勘違い)

…本誌の人気投票と比べるんだったら大石も高い…か。(溜息)




何で宍戸さんがこんなに人気なんだろ。作品全然ないのに。
ご、ごめんな…さ……。(げふっ)







30日の自分、どうしてたんだ…。日記を読み返すたびに疑問が浮かび上がる。
かなり酔っ払ってたね。あかんわこら。


記念日効果か、夜中効果か。どっちだろう…。
いくら記念日でも夜遅くても大石じゃなかったらあそこまで行かなかったかなぁというのが素直な印象です。










学校から帰ってきたら追記するかなぁ?
あ、その頃にはカウンタが不二大最高になってるかしら。

でも明日は林くんの誕生日だ。その時もできればリアルタイムで書きたい…。



最近イベント続きで日記を書く時間が定まらないわ。いつもに比べて+1日で進んでおります。




↓エンピツ投票ボタン

…ダメ?







参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


ハッピーハロウィーン!

発信源:かくれんぼ

かぼちゃ祭…笑。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加