アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月22日(水)   大石のお呼び出しで〜す。








某氏の日記を読んでて閃いたんですけど。


デパートとかの迷子センターに行って、こんな放送流してもらったらどうだろう。





「東京都からお越しの大石秀一郎様、大石秀一郎様、
 稲瀬ちひろさんがお探しです。いらっしゃいましたら2階の迷子センターまで…」








やだねー!やだねーじゃなくてやるねーって打ちそうになったこの手が嫌だ




これで「はい(爽)」とか現れたらそれはそれで面白いけど。
(実在するオオイシシュウイチロウさんが現れたらそれはそれで迷惑)
(テニプリ知ってる人(大半腐女子/コラ)が迷子センターまで稲瀬ちひろって誰だって顔して見に来ると思うな)
(やってみたい…偽名使って/マジかよ)



いや、多分やりません。(多分ってなんだよ)




どうせやるんだったら微妙な偽名使うより、菊丸英二様がお探しです」とか
そういうネタっぽいことやりたいよね。
(てか明らかにバレバレじゃん、自分がエージなんて名前してないってことぐらい)
(というか店員がテニプリ知ってたらどうするんだよ)(そういう問題か)(そういう問題だ)



大石ちひろとかちょっと本名くさいの使って妹演じるのも面白いよね* ヤ メ ナ サ イ←心の声
「妹さんがお探しです」とか放送で流されるんだぜ。わー!!(←阿呆)





心配しなくてもそんなことしないので大丈夫です。来年の夏は分からないけどな!
(一時帰国でやる気だコイツ!)
(いやいや、あくまで冗談)
(でもちょっとだけ楽しそうだなと思ってる辺り質悪い)
(「トイレ行ってくるので見つかったら呼び止めといてください」とかいって逃げるの)
(しつこいようだけど本当に大石修一郎さんでも現れようものなら凄い迷惑)





と、散々作戦立てたけど営業妨害したくないのでやりません。(それ以前の問題だろ…)











本日にてプチアンケートの回収を終わりにしますね。

集計結果。


1.大石秀一郎…7
2.菊丸英二…5
3.海堂薫・越前リョーマ…3
4.手塚国光…2(1)
5.桃城武・不二周助・乾貞治…2


こんな感じでした。カッコ内は不正票。(名前・理由などが何も書かれていない/最低一つは埋めて欲しい)



1.大石秀一郎
 理由:悪夢見てそう多数、心配性だから複数、うなされてそう、他少数。菊絡みを求めている人多数。

皆さん統一されてこんな解答だから笑っちゃったよ!大石おいしいんだかおいしくないんだか


2.菊丸英二
 理由:いい夢みてそう、楽しい夢みてそう、等。

やっぱり夢の中でもお気楽にゃんこイメージなのね、英二は。


3.海堂薫
 理由:乙女だからv、他。

ぶったまげた!(笑)まあ、分からないでもない。そして3票とも一致で好きCPに“桃海”の文字が…圧力?(笑)


3.越前リョーマ
 理由:カルピン関連の夢見てそう、とのこと。

カッコイイから!とかそんな理由も。愛ですね。



4.手塚:意味不明な夢見て寝言言ってそうなイメージらしい。笑。
5.桃城:物食べてそう、とか。また桃海の文字が…!
  不二:刺激が強そうだから。/菊丸×海堂の2票しか得られなかった。な、なんのこっちゃ…!(珍解答)
6.乾:薫姫の夢見てそうとのことです…!(嬉笑) えと、ゲームプレイ有り難う御座います。(笑)


他に、「実際そのキャラが自分の夢に出てきたから」って回答の方も居ました。
大石だった方、おめでとう御座いますv(大石好きかも知らずに…)
乾だった方、……。(何故無言) ご愁傷様です面白そうな夢ですね!(笑顔)



結論は、桃海書かなきゃって話。(こら)



えと、大石主人公で大菊で行こうかなー、と考えています。


桃海はまた別の話で。
ダブルス記念もあるしな!





答えても何の利益もないアンケートですが、回答してくださった方有り難う御座います…!






次は好きなキャラetc.アンケかな。(過去の予想⇒9月23日記/同窓)


さて、予想は当たるか外れるか……。
このページの下の方にもあるので宜しければ回答してやってください。



しかし、うちのサイトに来てる方は大石ファンが多いんだか、
私が人を大石ファンに引きずり込んでるんだか不安になってきた…。(笑)

(我がサイトの小説で大石好きになったって人、実は結構多い…)
(光栄ですがなんだか申し訳ないような気も)
(まあいいや。増えろ大石ファン!)(乙女キラー大石発信)










今朝変な夢を見た。

反転。


蒼い炎が流れてた。
そうしたら木更津が妙に気合の入った美声(いや、CDのと同じ声だけど)で歌ってた。



バイブレーション 感じるほど 楽しくなる〜♪





目が覚めた。(マジ)



てか、これ逆にいえば反転しなきゃやましくもなんともないのにね。笑。
でもこの歌詞昔から気になって仕方がないんだよぅ。



馬鹿でごめんなさい。土下座。









コピペできるって素晴らしいと思った。

計算機で(プチ)プログラミングをしてるって話を昨日書いたんですが。


もうちょっと素敵なものにするべく奮闘中なんですが、
コピペできないのがこれほどクソだとは思わなかった。(滝涙)


なんで同じことを24回繰り返さなきゃいけないの!?
いや、まだ途中だからもっとかもしれない!だーちっくしょう!!




仕組みは大体同じなんだからジャバを勉強した方が後々楽だしそっちの方がいいかも。
でも難しいんだよぅ、ジャバ。

演算子って何ー。





ただいまジャバで奮闘中。
難しいけどなんか楽しい♪(ハマったらしい)

ちょっとずつ進んでます。




↓エンピツ投票ボタン

もうカレンダーとんとんも電卓ぽちぽちもしなくて済むわけだ。







参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


黄金時代

発信源:かくれんぼ

やぱり大菊好きだ。笑。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加