アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2003年10月23日(木)   霊感あるのかもしれない。













 で き た 。













真ん中BDスクリプト完成!!




疲れた…疲れたよマミィ!(ク○ーミー/違)
何度音を上げそうになったことか…。

だけど最後の方はなんか楽しかった。
やっと演算子とかJavaSpriptの何たるかを理解してきました。



そのスクリプトはいつか何たるかの方法で公開します。
はは、電卓ぽちぽちしなくていいぞ……!(赤目)(←細かい計算式の見すぎ)(……バーニング!)








昨日はまたアニプリなんかを見たので19日と同じ感じで。
DVD17巻で御座り。



Genius066 破滅への輪舞曲

・「やるじゃん二人とも…年寄りにしては」←これは禁句だろ、リョーマよ…
・やっぱりアニメ不二大率高い!激高だぜ。こんな感じ→ 桃v菊 大v不二
・荒井先輩の手塚の好きっぷりってありえないよね…(荒・塚!荒・塚!荒カt/強制終了)
・というか手塚総受(「部長…」byカチ 「部長!」by荒井先輩 「手塚〜」by菊 「手塚…」by大石)
・しかし最強なのは無言で開眼しっぱなしなこのお方…(不・二・塚!不・二・塚!!)

全体的に塚さん総受。しかし本当にアニメ不二大率高…



Genius067 最後の一球

・氷帝のピンクシューズが可愛くて仕方が無い(微笑み)
・「やったぜ!ハハハハ!!」←これが噂の魔王笑いな荒井様…!
・手塚、進化〜!!!!…と思ったら叫ばないのかよ。ぶぅ。進化不良だ
・変わりに大石が進化しそうだよ。→「手塚ぁー〜〜!!」おいしい…
・手塚総受!総受!!(桃塚・荒塚・不二塚・カチ塚(出た!!)・菊塚・大塚・乾塚・海塚・×塚!!)
・カチ塚、懐かしい…(「部長に話し掛けてもらっちゃった!(頬染)」…3月に生で見たんだったか)
乾、キモーーー!!!(大爆笑/※誉め言葉)(データも〜投〜げ捨て〜〜♪/作詞:稲瀬)
・隊列が→ 桃 菊 乾 不二 に変わった
・「やるんだな」大石カッコイイ…!(白目)
・大石が隊列に加わる。そしたら 桃 乾 菊 大 不二 ←また変わった!?
・不二兄弟はいつも一緒
・てか 菊 大 不二 って並び多いよね。(「英二は渡さない!」「何言ってるの、僕が狙ってるのは君だよ/不二大菊)

大石と手塚がまともにカッコイイと思った。



Genius068 終わりなきタイブレーク(前)

これが噂のカチ大か!!
  くっそ〜その薄汚い手を離しやがれ(ガシガシ←嫉妬に狂った女)
・でもカチローだから許しちゃう*(笑顔:内心笑ってないぜ/ぇ)(いや、ホントに。堀尾だったら藁人形だったな)
・「ガンブラスターこの試合は、誰にも止められない!」←このネタ通じる人どれくらい居るだろ
・隊列状況→ 桃 乾  不二 大  菊 海  一年他  ……不二大!!
・ねぇ、跡部って結局は泣いてるの?泣いたよね(勝手に決定)
・日吉の髪、なんか美しー!!(爆笑) ブロンド系だよ、オイ
・てか日吉って ヒ↓ヨ↑シ↑ ?  ヒ↑ヨ↓シ↓ だと思ってた…。それは名前の時か。
・不二 菊 桃 大 乾 海 一年 ←隊列。いつ変わったんだ?
・手塚がベンチコーチ?竜崎先生帰ってきてるだろ。(微笑)
日吉カッケー。(笑)
・エンディングは氷帝戦ダイジェスト?
・「「ありがとうございました!!」」←大石の声見つけようと思ったけどいないじゃん!涙!!
・大菊復帰〜v てか、大石右手で鞄持ってるけど平気なのか?(汗)
・軽く桃リョ。(アニメのリョーマは受) 桃ちゃん芋ジャいい感じだよね。笑。



DVD18巻もみたんですがそれはまた今度の機会に。(あまりに長すぎる)
(『デートだ!』の一本で軽く4話分のあったからな/マジ)







客観視すればするほど大稲って痛ぇー。(笑)
一話だけ読むと更に痛ぇー。

でも全話読むと逆に設定とかに入り込めるのでまともかも。





そうだ。世界最高に痛いと思われるドリーム書かなきゃ。(何)









集計中のアンケート、意外な結果で進んでます。


大石ファン、思ったほど多くないようです。(ちーん)


いや、まだまだぁ!(負け惜しみ)



てか、他校派の方が多いみたいですね。

そうか。前でやってたアンケートは青学キャラ内から選ばなきゃいけなかったからな。
それに、あれは好きなキャラアンケじゃなかったしな。

あと、掲示板に書き込んでくださる方をみて大石ファンが多目だと判断してましたが、
冷静に考えると逆なんですね、きっと。
大石ファンの方はうちの作品数の多さに感激して書き込んでくださるというパターンが多いもので。
(そうさ。世間じゃ貧弱な扱いうけてるよ)
(桜井君よりまともか…)(何しろ10票の男)(ですよね、Iさん/こら)



そ、それで感激したことが!

あの、突然名指しだと焦ると思うので敢えて書きませんが、
CPにリンモモと書いてくださった方有り難う御座います…!
マイナーの極み、というかはっきりいって世界に3人しか推奨者はいないと思ってました。(身内)

感動しました、と横でリンモモ生みの親(身内/笑)が言っております。




他の皆さんも回答有り難う御座います!本当に。
一言のところに優しいお言葉を掛けてくださる方も沢山居て…。
励みになってます!
私がそれに対してお返しできることといったらご希望に添える作品を書くことですな。


うむ、頑張ろ。







ところで最近マジで電波率高いって。
耳鳴りのような違うようなものがピーピー……。
意識してるからか?いや、そんなことはない。

今日アニプリ見てるときも“宇宙からのメッセージを受信しています”みたいな音が聞こえたし。


どんな音かってぇと


ピーピコピコーウィウィウィピーピピージュビーム


みたいな。(マジっスか/マジっス)

なんというか、耳に聞こえる音じゃなくて頭に直接響いてるみたいな音。
電波もそんな感じかなぁ。
耳鳴りに近いけど普通の耳鳴りとはちょっと違う。
耳鳴りは耳で響いてるけど電波は頭で響いてる?それもちょっと違うか。

まあともかく。



なんかそのうち出やしないか心配なんですけど。

それとも、あれってアドレナリンの音だったのかな!?(結構本気)
アニプリみてたし。大石見て興奮してたら音がついに聞こえたのか!?(痛っ)



…んなアホな。(ぁ
貴様、跡部様を侮辱したな!?(いや、してません)





あ、そうだ。
今日部屋に入ってドアを閉めようとしたとき、引っ張られた感触がしたなぁ。
何かがドアに引っ掛かってるのか?
と思って何度も調べたけど何もないし。

……危うい。(滝汗)



そういえばノック事件があって以来だ。(16日の日記で触れてます)
学校から連れてきたか?くそ。



私、自分って霊感が全くない人間だと思って生きてきましたが意外とあるのかもしれません。笑。
まあどちらにしろそんな強いものじゃないですがね。
軽く気配を探り取れる程度です。(爽)




↓エンピツ投票ボタン

勇気が出ます。有り難う。(微笑み)







参考までに。人気が高いものは更新率を上げようと思う。↓

プチアンケート実施中貴方の好きな…。人気高いと更新率アップ?

 
夢派CP派両方    大稲万歳!男主増えろ
好きな順に数字を入れてください   王道大好き マイナープッシュ
甘々ほのぼのあっさりしっとりダーク悲恋ギャグ


有り難う御座います*







――――――――|| 日替わり自己主張バナー||――――――――→


大稲多いなぁ。

発信源:かくれんぼ

痛いの分かってますって。



 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加