アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2002年12月01日(日)   キャラソンカラオケ入り!? (てか校歌ってどうなったの?)



12月5日って日吉若の誕生日でしたっけ?(違ったりして。笑)
あ、あわわわ;
昨日思いっきり「次の誕生日は柳沢」とか書いちゃったよ。
と、いうわけでトキコさん!お互い様ですv(待ちなさい)

日吉若ってな〜。本物見てないからなんとも…。
ジャンプの公式サイトでチラリと横顔見た気もするけど。
あれ、結構かっこよかったよね。(遅)
でも、全く性格とかわからないのでSSとかは出来ないな。
(ってか顔も危ういよ)(横顔だけで分かるか手塚じゃあるまいし/話違:今聞いてるし!)
とにかく、当日はキノコ系の何かを食べて気を紛らわそうかと。


チャットやってきました〜♪
昨日…というか今日といっても正しい。
だ、だって日本時間で考えるとそうだから。うん。(滝汗)
夜中にかかってたから次の日のほうが時間長かったなんていえねぇよ。
日本の友人と久しぶりに。
えーと…6時間?結構短かったね。←!?
いやいや。前徹夜でやった身としては…あれは大変だった。

しかし思うと、昼間(日本は夜中でしょうが)にもたまvねこまつり2様でも
チャットやらせていただいたんですよね。
大菊話に花が咲きました* とっても楽しかったです〜v
チャットだらけだ。わっはっは。


んで、んで、チャットの時聞いたんですけど、
キャラソンカラオケ入り
したんですって!?

もう、きいた瞬間「あっひゃー!」とか叫んじゃいましたよ。(待ちなさい)
すごいなぁ…すごいなぁ。
人気あるのだけだと思ったら9人入ってるっていうし。


それからそれから、校歌。
あれっていつ出るんでしょうね。はて。
ま、それはさておき。私は9人しか歌わないと思ってたのです。
そしたら、友人Kの一言。

「12人が……。」


・・・What?(戸惑)

マジかよ!?12人かよ!
ちょ、ちょっと待て……。

スミレ先生、荒井先輩、カチロー

ホントだピッタリだ!!!(大浮かれ)

…そしたら、一年生3人組だとぅ?
カチロー合格!以下辞任!!(待ちなさい)


カツオより荒井先輩のほうが格下なの!?
ああああああ!荒カティデュエット…っ!
だってだって、ここで出なくてどこで出るんだよ!?



嗚呼…荒カティデュエット最初で最後のチャンスだった気がする。

ここは、調子に乗ってTHE BEST OF SEIGAKU MOB CHARACTERS
というのを出すしかない、という結論に達した。
(いや、モブよりはレベル高いと思うけど…ぐすん)
それは一枚で、青学の応援団たちが全員出場!
荒井先輩、マサやん、林、カチロー、堀尾、カツオ、スミレ先生、桜乃、朋香、
もしかしたら芝とか井上さんとか〜?南次郎とかななこさんも入れとく?
くそぅ…実現は無理なのか?

どうでもいいから荒井先輩とカチローを
一緒に歌わさせてくれ!
(切実)

最近忘れられがちですが私は荒カティラバー。
ちょっとカチローが白天然誘いだったりして
乙女攻な荒井先輩だったりする荒カティラバー。
荒井先輩は部長には憧れてるけどカチローラバー。
カチローは自分でも気付いていないけどいつのまにやら荒井先輩ラバー。
もう少女漫画だろコレ的な勢いでも荒カティラバー。
なんでもラバーつければいいってもんじゃないけど荒カティラバー。
っつーかラバーってゴム?

よく分からんけど終わる。
淋しさのあまり荒カティ小説アップしてやる。(日記ログですが)





突然荒海とかにもときめいたけどナ!
いいんだ海堂が受けすぎるんダ!
それに荒井さん乙女攻だかラ!
っつーか荒井先輩いいよネ!


≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加