アクセス解析

気まぐれ雑記帳。

 2002年12月02日(月)   マイナーキャララビン。

今日は学校でESLを抜けるテストがありました。
落ちたか受かったか五分五分って感じ。あはは。
でも合格の基準も言われてないしなー、うーん。

ところで、そのテスト中。
エッセイを書かなきゃいけないので、その内容を考えるために
そこいらへんの紙にガーっと殴り書きしててですね。
突然お迎えが!(ジーザス)
眠りの神が押し寄せてたもう。(←?) ヘルプミー。
とりあえずエンピツ握ったまま眠気と戦う。そして、敗北したらしい。(こら)
でも、やはり寝てはいけない!エッセイを書かなくては!という意識があったのか。
8秒後ほどに我に返ると、紙に不審な文字
どう見ても英語ではないのだけれど、じゃあ日本語でもなく。
じゃあ何かというと、結局は日本語象形文字仕様だった。(眠かったからヘロヘロなだけじゃん)

なんとか解読すること約一分。(エッセイ書きなさいよ)
えぇ、読めました。

 『仲良くなれたのは桃のおかげ』

…はて。なんだこれは。
一体私はどの世界に行ってたんだ。(滝汗)
桃がキューピッドと読むが良いか、
それとも私の書くCP小説は海桃に成りがちだがやはり決めては桃と言いたかったのか、
それともそれとも……。

ちょっと恐怖ながらも楽しかった。(マテ)


結局エッセイは時間内にバッチリ終わったのでよし。
「内容が無いよう」だったのは別として。(爆死)
↑小学校の時このギャグを連発してる男子がいて、そしたら担任が
内容無いようとは言わないように」だそうです。ご愁傷様。



昼休みにテニプリトークに花が咲いた。
森君が目立たなくて切ないとEブッチが語り始めたと思ったら、
みんな「誰それ」ですよ!?

友「バンダナはげの人?」まず失礼だってば。笑。
我「それ石田!」認めてるし。爆。
友「他浮動峰だれ居たっけ?橘さん、神尾、伊武……あれ?」
我「……」苦。

私は泣きそうだったよ。
必死に思い起こさせた後、桜井君と内村京介もよろしくといっといたら


「誰それ」



……私は旅路に出ました。(なんだよ)


森君ってそんなに目立たない?(目立たないよね/痛)


やっぱ目立たないと憶えてもらえないのかよ〜。
マイナーキャラのさがだZE。


≪足跡残しでも一言感想でもどんどんどうぞ〜♪→BBS

 ――――――――――――――――

↓リョ菊BDとクリスマスをお祝いする企画です。参加させていただいてます。
リョ菊的カレンダー製作企画「Road to XMAS」

↓大菊で菊のBDをお祝いする企画様ですv
菊丸英二 お誕生日おめでとう記念 「たまvねこまつり 2」


我々の娯楽の危機から抜け出そう!
ジポネット
青少年有害社会環境対策基本法案関連サイト

 

 

日記内リンク : 
昨日の日記 / 明日の日記 / 最新の日記 / 目次

 

●かくれんぼ●
 * Hide and Seek *



My追加