 |
 |
■■■
■■
■ 今日の体調と練習結果
熱 → 無 咳 → そこそこ 腹痛 → 回復 肩 → まーまー 膝 → 問題なし 心 → 無
というわけで、今夜はバドミントンの練習へ行ってこようと思います。
==============================
戻ってきました。 今日は絶不調でしたぁ・・・泣 体が思うように動かない。 試合近いのになぁ。 こういうのをスランプって言うんです。 楽器を吹いている時にもたまにあったんです。こんなことが。 しばらく練習しないでいると調子は勝手に元に戻ってくれるのですが。
練習に来ていた友人の旦那さんからは、 “空ちゃん、全然(打てていない)じゃな〜〜い。(^^;” “そんなんじゃ試合に負けるよ” と言われ、ショックの上塗りをされる始末。
練習用の激重ラケットに持ち替えて基礎打ちをやったのが良くなかったのか、それとも右肩が調子悪かったのか、若しくは全体的に筋肉を上手く使いきれていなかったのか。。。 原因が何処にあるのか自分でもちょっと良くわからないのですが、何にしても、今日の練習はミスの連発で我ながら“ありえない・・・”と思いました。
昨日のが全身運動だとするなら、ただの全身筋肉疲労なのだろうか???? (ー"ー;) ン〜〜〜ン
2007年11月10日(土)
|
|
 |