アタシノココロノナカイロイロ




2004年04月11日(日)

■ ひとつ星、ふたつ。

 先日、sunnyさん日記(4/4付)を拝見していたら、ツヨさん贔屓の彼女が「光一ファンになりましょうよ!」と誘惑されたエピソードが載っていた。私が見る限り、彼女ははっきりきっぱり光一ファンなんだけど(笑)。むしろ、光一さん贔屓の私より、立派にディープな光一ファンだと思われ……。たぶん、並べてみたら光一さんよりツヨさんの方がわずかにリード! って感じなんだと思うのですが。
 結局のところ、どっちをどれぐらい好きかなんてことは、ちっとも重要じゃないんですよね〜。よっぽど頑固なオンリ−ファンじゃない限り、“どっちも好き”で良いと思うし。私はオンリーファン(アンチ相方ファンのぞく)よりも、どっちも同じぐらい好きじゃなきゃダメ! って人の方が付き合えない気がする。うん。どっちかに傾いてたっていいじゃん! って思うから(笑)。同様に、どちらかが可愛くなきゃイヤ、どちらかがカッコ良くなきゃイヤ、という人の輪にも入っていけないなあ〜。だって、どっちも可愛くてカッコイイ(笑)。
 ついでに、苦手だとか嫌いだとかマイナスのことばかり書いてる日記も好きじゃなーい!(←この際、自分のことは棚にあげておく/苦笑)。



 「ハプニング大賞」観ましたよ。つよさん可愛かったな〜。えへへ。あいかわらず、ツヨさんはNG無さそうですね。ドラマ自体も面白そうなので期待大! 録画用のビデオ買ってこなくちゃ。

 新しいCMにも遭遇できました。UCカードの歌い踊るキンキちゃんズがツボツボ。見るとテンション上がりますね。
 チョコモナカジャンボも、今回は二人一緒なんですね〜。うふふ。同じセリフを一緒に言ってて、おもわず目を細めました(←おばあちゃん?)。


 
 さて、堂本兄弟は2週目のハワイ。うーん、やっぱこの空気だよ〜。きくちさんが「拓郎さんとKinKiのテレビの中での幸せな再会」と表現してらっしゃいましたけど、まさしくそんな感じ。途中、別行動になったりして(ジェニファーちゃんがお友達を連れてきたのはこの為? ひとりで居たたまれなかったから、とかじゃなきゃ良いんだけど/苦笑)、オイオイと思いつつも、楽しませていただきました。
 光一さんが、拓郎さんや高見沢さんに話し掛けてる様子がとっても自然体で、なんだか良いもの見た気分。今回、拓郎さんが仕切ってくれてる部分が多くて、光一さんの負担が少なかったのかもしれないなーなんて思ってみたり。ツヨさんはいつものように自由だったけど(笑)、それでも拓郎さんには気を使ってる感じがして、ああ、もうこのバランスよ! とか思いましたです。はい。

 そういえば、車の運転中だった光一さんが、海を見ようとよそ見して怒られてましたけど、私も教習所に通っている時、横に座ってた教官に「良い景色だなあ〜」と言われてよそ見したら「前向け!」と怒られた記憶が……。わーい、光一さんと一緒だ〜(って違うだろ)。

 それにしても4月生まれが多いなあ〜。びっくりだ。これでツヨさんは、光一さんから3度もお祝いしてもらったことになるんですよね>キンキラ。ソロコン。堂本兄弟。このー、シアワセ者め!



初日 最新 目次 携帯版 


↑エンピツ投票ボタン
My追加