INDEXpastwill


2004年04月04日(日) 「王子じゃなくてよかった」

ご無沙汰です〜〜。
いろいろネタはあったんですが、アルフィーの方のレポ書いたり、うっかりネット上で遊び倒してしまってました。
キンキファン的近況報告も混ぜつつ、感想書けるものは付けて。


☆仙台チケット・一般取り分[4/18 2部]到着(友達の所に)。

席はスタンドの中程でした。昼にアリーナなのでスタンド大歓迎だし、なんと言っても立見じゃなくて良かった。早々に退場出来そうな場所なのも嬉しい〜。
前も書きましたが、帰りの時間が結構ギリギリなので、途中抜け覚悟してるんです。かなり後ろ髪引かれるでしょうが、我慢我慢!
ちなみに台紙、ローソンチケットだったらしい……。


☆「遊ワク☆遊ビバ!」 最終回
いつもは土曜深夜放送だったのに、最終回だけ昼放送って何で??
最近は本当に楽しく視聴してた番組だったので、ホント終わるのもったいない。
まだダビってないので、感想は編集した時に。


☆「正直おまかせ」
……も、まだ編集してないのです^^;)
観たいのはヤマヤマなんですが。居間のTVにHDD+DVDが繋がってるのが思うように観れない一番の原因だけど、こればっかりはどうしようもないし。


☆mixi入り込み。
キンキネタではないけど、ちょっとは関係あるので。
これについては本家日記で詳しく触れてるので興味ある方はどーぞ。>本家日記


☆ジャンボモナカCM
全然見れてないですねえ。とりあえずどこを張ればいいのかな〜?(笑)
2月にダース30秒バージョンを拾った、例のCS放送でやってるかな? と言うのもあるので、その辺りも含めてぼちぼち探してみましょう。
なんか面白そうな噂を聞いてるので楽しみです。


☆招かれる
この週末、ヤフメにて某Yさんと延べ8時間くらいお話(笑)。
そこで私は「光一ファンになりましょうよ!」とお誘い受けまくってました>Yさんは光一さんファン。
私の最近の日記は、どう見てもコウイチファンのソレらしい。
でも私はまだ剛贔屓でいたい。で、
「剛ファンなのって、私のキンキファンしてる『最後の砦なんです』」
って言ったら爆笑された……何故〜!?
でも、私が光一贔屓に鞍替えするのは時間の問題らしいですよ、って人事のように言う(笑)。


では以下から感想付きです。


★しょおますとごおおん

書き出しが「更新しろ更新しろと言われ、更新します。」って!
らぶりーだよ〜>ジタバタ
コレを今日の日記タイトルにしようと思ったくらい。これだけでもうもう満足です=>▽<=! 
全体も、相変わらず照れ入った文章で可愛いなあ、なあ〜。
「意味分かるかなぁ。」って書いてますが、ちゃんと分かりますよ>光一さん。
「俺の近い」基準が10日くらいだと嬉しいです。


★堂本兄弟スペシャル IN HAWAII Part-1

キンキさんよりたかみーの方がいろんな意味で目立ってました……よね??
ああ、また謝りたいモードです〜〜>すみませんすみません。
特に衣装については何も言わないでください。


1--光一さんの二の腕堪能。
一言です……釘付けでした。
衣装もすっごく好きです。
黒のノースリにグレーのジーンズ。お尻には多分自前の財布? &靴も自前(やっぱ尖ってた(笑))。


2--「まだしないっすか?!」
たかみーの「ハワイ来た気がしない」発言でキンキユニゾン。
へへへ。外国だってキンキはキンキ。
キンキはふたりともハワイ好きなんでしょうね。
いい意味で緊張感がなく、その場に馴染んでる感じします。


3--剛のオッサン漕ぎ
自転車です。あーゆー漕ぎ方する男の人いるよねえ、って。見事ガニマタ。
光一さんもややガニでしたが、剛はあーゆー時、自然にヤンキー入るようになってるんでしょーか?
語りは堂本剛節。あの芸風(?)っていつからなんだろ、と今さら疑問がよぎりました。
たかみーとの自転車漕ぎ中2ショ、妙に可愛く見えた。


4--パラセイリング
今回の一番のポイント。

まず光一さんの無言が可笑しくて。
拓郎さんの「すごく恨めしそうに俺たち見てる」ですでに泣き。面白過ぎ。

そして何と言っても防波堤でまったりなヘタレ4月生まれと、新旧王子の対比が最高!
王子がふたり並んで「がんじがらめ」になりながら飛び立つ瞬間なんて、恥ずかしいような嬉しいような居たたまれないような、いろんな気持ちがぐるぐるしてました。
これってカップルでやるモノなんじゃ??
光一さんのおでこ綺麗だった〜〜(笑)
王子ふたりのパラセイリング、本当に感無量。

一方、ヘタレさんたちはのんびり解説したり、イヤそうな顔したり、「王子じゃなくて良かった」言ったり。
キンキの役割分担って、本当にはっきりしてます。
食べるのは剛、高い所は光一さん、とか。



あ、時間切れです〜。
もうちょっと書きたいけどまた次回。

-----04.4.5.AM7:50


sunny |MAILHomePage

My追加