加藤の負け犬人生日記
加藤



 俺の秘密を知ったからには

ただじゃ済まさぬメロメロに、加藤です。咳があまりにひどいので病院に行ったら気管支炎と言われました…。


只今薬で猛烈治し中です。んが、そんな時でも仕事が休めない。でも仕事休んだらどうせ漫画を描くことは分かっている…。わー描きたい…家に帰って2時間ぐらいじゃ描けないのよさー最低4時間ぐらい欲しいよ…。

2006年04月28日(金)



 きいてる?つたわってる?

私は時々自分の口下手さに呆れます。そうやって誤解を生むことも知っています。なんで私やることなすこと裏目に出るんだろう、って思います。それが嫌で、何とかしようと思うのに上手に伝えられなくて、それがもどかしい。


友達なら、家族なら分かってくれる(100%でなくても分かろうとはしてくれると思う)。でも職場の人間やお客様にはこんな不器用な意思表示じゃ伝わらないんですよね。自分が一生懸命でも、上手くいかなければ、無駄なこと。


何か今更ながらへこんできたのでした。

2006年04月25日(火)



 昔流行った歌手の名前はジッタリン・ジン

ここのところ日記がご無沙汰だったのは、非常に私生活で浮き沈みが激しかったからです…加藤です。


今日会社の正社員の子が飛ばされる事(転勤)が決定しました。うちの会社、正社員は成績優秀でない限り面白い勢いで飛ばされます。優秀でも数年で飛ばされます。何て恐ろしいのだろう…!!


漫画も描きたいのですよ…(魂の叫び)。もうたまに漫画描いてるとたまらんく幸せなんですよ…最近起きてられなくて中々描けないですが、ちまちまとは描いてます。


綱元と若が何でこんなに好きなのか私。二人の話をもっと描きたいんだー時間よとまれ★(すでに進んでいる)。

2006年04月24日(月)



 アメリカン・ビューティー

私は昔の自分の家と、今の家が引っ付いたような家にいて、ボーっと座ってるのですが、何故か足元に数匹ゴキちゃんが走り回ってるんですよ。こ、こりゃ殺らねば!!とおもって私は新聞紙を棒にしてぱすんぱすん叩いてるんですが、何故かそのゴキちゃんを見ようとしたら焦点が合わないんですね(凄いぼやける)。


でも次から次へとやってくるゴッキちゃん。しかも倒せば倒すたびに大きくなっていくゴッキちゃん。


夢の中の私は「何で…何で死ねへんの?!なんでまだ動いてんの…????!!!」と恐怖に駆られながらバスバスはたいてるのでした…。怖かった…怖かったが昔見た「住んでる家の壁と言う壁にひしめき合うゴッキちゃん」に比べたらまだ可愛いね!あの時は確か私部屋中にサラダ油まいて部屋も燃やした記憶がある(夢の中でね)



いやーそして目覚めたら貧血か…。
夢ってホントよく出来ている。


2006年04月18日(火)



 ねえ聞いてよ赤いポンポン

この一週間で弁護士に会ったりしてきましたよ…?えっと私の身の回り大丈夫か…?ん…?車のタイヤを溝にはめてみたりしちゃったよ…えっと本格的にお祓いですか…?そんな加藤ですこんばんわ。


ノニコさんとキューブ・ゼロのDVDを見たのですが、二人の予想があたるあたるでちょっと新鮮味がないなあ…と言うのが感想です。でも最後のオチは「だからゼロなんか?」という感じでした。


久しぶりにファンデをケサパサに変えました。所詮帰ってくると言うことか…たぶん私はケサパサとシュウウエムラを行き来するんだろうこれからも…。

2006年04月14日(金)



 ごらんよコレが裸のボクサー

東京に行ったことや歌舞伎を見たことや今日着物を着て京都に行ったことや書きたい事は沢山有るのに。教えて貰った些細なこと




竹中半兵衛が石田彰だと言うことで全てが水泡と帰しました。



カ…カプ根…!!!!!!!!!なんでやねん!!!!!!(かとう は こんらん している)何で仮面舞踏会やねん。ヤーヤーヤヤーヤーヤティヤ!!!今時のお嬢さんには通じまい。通じまいさ…。



どうして「僕」じゃなくて「私」喋りにしてくれなかったのか…(えっそこなんですか?)




色んなものが渦巻く夜更けです。でもコレだけはいいたい…桜はホントツナワカの神様だと思う。


2006年04月08日(土)



 音速パンチ

なんかこのフレーズ綱元みたい。こんばんわ加藤です。ぼーっとニュースを見ていたら家から数百メートル先にある土手が写っててびっくりしました。警官が路上生活者に刺され重症か…昔はよくあの土手で走り回って遊んだのに、それがうちらの遊びだったのに、それすらも出来なくなったんだな…。


さて、先日ノニコさんと京都に小旅行に行ったわけですが(約1時間半でいける幸せ)









な、旅でした(わかりづらい)。ツナワカな着物(色が)も買ったし今度はコレ着て京都だな…。ひとえの季節になる前に!左近の名台詞も出来たし万々歳の旅でした。惜しむらくは都路里にいけなかったことです。結局くずきりで我慢した…でも美味しかったです。まあなによりも一番惜しいのは






桜がほとんど咲いてなかったことですかね…。








花見に行ったんじゃない、私達、3周年目突入おめでとう小旅行にいったんだよ…!





※注 写真の島美人も左近の桜も全然島左近と関係ありません。ただ、見つけた瞬間二人で大笑いしただけです(笑)。

2006年04月03日(月)



 おめでとうありがとう

ぱちぱち…エヴァンゲリオン10巻出てるんですね!(えっそれなの?)いえいえコレはある意味でのバイブルになりえますので読まないといけませんよね!



と言うわけで加藤です。予算達成したので5、6日と東京に行って来ます。はっきり言って店で留守番してる人たちのお土産を買わなければならないのであまり行きたく…げふん。会長に会って独眼●伊達●宗(このサイトにおいてもっとも無駄な伏字…)の裏話でも聞いてきます。でも、こんなペーペーがそんな口聞いたらはたかれそうです。



そしてなにより



OSD2周年おめでとう!!



自分達で京都でお祝いしてきました。コメントを下さった皆様にも感謝です。サイトを何時も見ていてくださって本当に有難うございます。京都への小旅行はツナワカと左近ちゃんと三成の愛しさと妖しさと心強さで出来てました。ツナワカな着物も買ったよ!欲望に勝てなかった。詳しくは次の日記で!

2006年04月01日(土)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加