加藤の負け犬人生日記
加藤



 ばらいろホップ

10%引きだったので買ってしまいました。ああ、やっと催事が終わります…。そして驚いたことに予算達成できそうです。まだ二日あるから分からないですけど。


三成のおかげで最近ツナワカのよさをしみじみ感じています。ラブラブしてて欲しい…。今日なんか突然恋しくて恋しくてたまらんスマッシュ(もう、古い…)だった。最近引きこもりたくて溜まりません…。

2006年03月29日(水)



 口ずさむメロディーが思い出させてくれる

ノエイン!面白いよノエイン!!今必死で見てるアニメです。ハルカもユウもイサミもアイもミホもアトリも好きです。今週のネット配信のイサミとアイのシーンは泣けた…。もう、エウレカセブンはDVDで見るから良いです…。



>肴さん

はじめまして。明日からパソコンに触れなくなる…?とお聞きしたので間に合いますように!と返事をさせてもらいました。ツナワカいいですか?ボーイズ断ちした心にも響いてくれましたか(笑)これからもちまちま更新はしていきます、次に肴さんがパソコンをつけたときにちゃんとまだ更新してる…と思います(笑)有難うございます。



2006年03月23日(木)



 朝まで生テレビ

この間ノニコさんと明け方にこれからのツナワカについて語ったよ…(笑)ちょっと新しい風が吹くよ!こんばんわ、加藤です。


明日から地獄の始まりです…最近かなり戦国戦国〜とか言っていたのでもう仕事する気がない…のに…さ…。ちょっと自分の中でモチベーションが下がっているのがよく分かる(それじゃあダメなのも分かってる…。)

2006年03月22日(水)



 窓絵の向こうはどんな希望に?

今実はこっそりありえない漫画を描いてる…出来たらこっそりUPするんだぜ…!そんなカトウですこんばんわ。


咳が止まらなくなってきたけど最近萌えのおかげで元気です。若は可愛い…今、若が三成にからかわれてきーきー言ってるのがたまらんく、ツボです。綱の思考と同じレベルで「妖精さんだなあ」とか、おも、う…(笑)。





一言メッセージありがとうございます。


>三成はほんとに人気者ですよね、うちも便乗してみました(笑)。またいつでも覗きに来てくださいね…!更新も出来る限り頑張ろうと思います。

2006年03月18日(土)



 sakura

先日、何も借りないまま帰るのは癪だと思って借りたエウレカセブンの新OPですが、今日営業車で4時間ばかしぶっ通しで聞いていたら(残り4時間はaikoのスター…何か勝手にツナワカにしている可哀想な子は私です)はまった…。


い、良い感じだこの歌。カラオケで是非歌いたい…そしてちょっとニルギリスのアルバムもう一回聞きなおそう…過去3回ほど聞いてお蔵入りになった…やつ…。


でも今聞いているのは熊木杏里だったりするのだけれど。

2006年03月16日(木)



 貴方を愛せない私は何処にも行けない

えーとですね、ふらっと回ったサイトでときめきすぎました。2の若って…目上の人にはアホみたいに丁寧にお礼言うんだ…小十郎の教育の賜物ですか?


こんな下らないことでときめける私はほんとに馬鹿だ…。
子供だから1はあれだけ大将気取りで生きていけたけど。少し大人になって自分では叶わない人間の存在を知ったのね…。強気な発言ばっか言ってるけど実はそういう辺りで水面下でもやもやしてくれないか…立花ぎんちよのあの台詞、実はどこかで動揺してくれないか。そうすれば私でか宗さまも好きになれる…子供が聞き分けの良い大人になろうとしてでもやっぱり自分に嘘はつけませんでした見たいなのが良い。恐ろしいまでのマイワールド(でも若きっとそんなに背が高くないと思うんだ…兜のせいなんだあれってば!)。



明日仕事に行ったら一日休み。そしたら4月にはいるまで休みがない。嘘のようなほんとの話。

2006年03月15日(水)



 縮まらない 何かを僕らは知っていたの?

今日、納品に行ってる最中に突然「I'm Here Saying Nothing」が聞きたくなって帰りしなにツタヤに駆け込んでみたのですが、ヤイコのコーナーの前に立った瞬間気がつきました



私アルバム持ってる…じゃないか…。



ビックリした…もう少しで持ってるCD借りるところだった…。



何か悔しいのでエウレカセブンの新OP借りて帰りました(実はまた最近ちっとも見てないのに)。何気に私この人たちのアルバムも持っていたりする(笑)。aikoのスターを聞きながらツナワカの妄想をしてました。いつか私、車で人をひいてしまう…(だめ!絶対!)。



色んな人のサイトを回ると三成フィーバーで面白いのですが、そのつど「私はハマってなんかやらん…(といいつつなんか漫画描いてるけど)萌えて屈したりしない!!」とか思う私はそうとうへそ曲がりだと思った…。きっとブームが落ち着いたら「え?うん、三成好きですけど?」とかいうんだ、目に見えている。

2006年03月14日(火)



 誰もが知った顔して笑うけれど

TOP絵変更しました。最近ノニコさんと三成でウキャウキャ言ってる訳ですが、私達はどうやら秀吉ラブな三成が好きみたいです。誰もが転ぶと噂される島左近のあのシーンも良い感じで素通りしてしまった今日この頃…(というより島左近に三成なんてもったいなさすぎて私が嫌なだけ/笑)。ツナワカワールドはそれで行きます。


阿国さんを出しました、若のことなんて言ってくれるのかな〜と思いやってみましたが…阿国さん最強だな…出雲に連れ帰る気満々やで…ほーか…そんなにかいらしか…大きくなっても若は子供か…だが、そこがいい。あの阿国さんなら姫抱っこして連れて帰るだろう…若であろうが風魔であろうが…。


うう仕事に行きたくない…。萌えを発散したいんだ。

2006年03月13日(月)



 悪魔が来たりて笛を吹く

うちのサイトに置ける三成の方向性が決まった加藤です。つくづく戦国無双から遠のいてるサイト(でも、戻る気もない)ですが、新キャラには反応するのです(笑)。


でもおそらくあの鎧姿を描くことは皆無に等しいかと…だってあれ戦の時の格好だから普段着ないからさ…そんな事言ったら孫市は…となりますが孫市はあの格好で良い…(描き分けが 出 来 て な い か ら …)。


TOP絵ぐらいはまともな着物姿にしてやりたいので日本の伝統文様という本を買いました。江戸小紋とか着せたいのですよ綱と若と三成さんに(え?)。

2006年03月10日(金)



 君は私の「すべて」ではない

早く休みが欲しい…!世間じゃ石田三成ブームが起きてるみたいじゃないですか…!まあ、世間の波に乗れないのが私、加藤ですが(笑えない)。昔鋼で頑張って乗ろうとしたのがしんどかったんだもの…と言うよりいざ乗ってみたらその時世間には全く違う風が吹いていたんだもの…おとなしくハボック×ヒュリーとか言ってれば良かったと今ほんの少し後悔している…自分の心に嘘はつけない…(だからって余りにもマイナーな)。


今三成ブームに乗ったらおかしい方向に行くことは分かっている(そしてすでに向いている…)。休みがきたらその意味が分かると思います。

2006年03月08日(水)



 幸せについて本気出して考えてみた

そういう歌もあるのよ。


戦国無双2発売日が私が休みだった日なのですが…それからとりあえず休みがないのでとりあえず今日で10連勤だった訳です。というかちょっと待て…私の足の怪我…もしかして10日たったにもかかわらずカサブタもはらずまだ膿んでるのか…



休みが取れたらとにかく外科へ行かねば(今真剣に焦ってきた)。



今日ちょっと石田三成について色々考えてみました。ノニコさんともメールしちゃったりしてなんかちょっと面白いことになりそうな気がします。石田三成いんじゃない。ちょっと描く練習してもいんじゃない。でもノーマル路線ですけれど。だってわたしベースは何処までいってもツナワカだもの…。

2006年03月06日(月)



 SpaceSonic

もう少しで催事が終わります。そしたら2週間後に催事です。なんたるちあ…!こんばんわ、加藤です。


ELLEGARDENのSpaceSonicを買いました。今までずっと気になっていたのにバンド名が分からずに(Eの付く人たち…と言う認識しかなかった…)今の今になってしまった。テンポが好きなので飽きずに聞いてられます。仕事の時の外回り用にでもしようかと。


ゲームがしたい(笑)バレンタインのあれも何とかしないと(笑)

2006年03月05日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加