加藤の負け犬人生日記
加藤



 催事が終わりーの、疲れーの

催事中にクレーム処理にお客さん家に行ったら、もう、実録漫画にしたいほどの愉快な出来事にあった、加藤です。レモンティってレモン汁並々と注ぐモンでしたっけ…?


今日は(一応24日に日付が変わった瞬間に書いてるので)綱と!若の!命日ですよ!何となくこんなに気持ちがざわざわするのはやっぱり好きだからですね!


浴衣の季節が近づいて参りましたよ!若はきっと今年も兵児帯締めて綱と縁日に行くのです。もしかしたら三成も着いてくかもしれない…。私今、三成と若がケンカしてるのが(一方的に若がケンカうってれば良い)最高にたまらんわけですよ。そりゃあ直江は真田弦一郎な訳ですよ。

2006年05月23日(火)



 BASA倉小十郎

…左近…!!



じ、時空を超えてカプ根の錬金術師に召還された左近!



が正直な感想です・笑。
でもこれで無双で小十郎が出る場合、あの漢系ビジュアルではないだろうから、それはソレでいいのかもしれない…というかまだ無双で小十郎を求めてるのかと思われてるでしょう…求めてるよ…!!



そう思うたび、私小十郎に夢みてんな…と思います。夢なら見るさ…!




2006年05月17日(水)



 それが最後の願い

Rythemの「願い」を試聴してそのまま買っちゃった加藤です。


ついでに言うと携帯も変えました…と言う抱えざるを得なかった…んだぜ…!最近とみに調子が悪く、やばいなあと思ってたら触るたびに電源が落ちたので休みの日に思い切って変えました。


ホントは紫にして綱!綱元!とするつもりが店員さんの勘違いで爽やかなブルーになっちゃったですよ…(文句を言ったらなんか値引きしてくれたけど)。仕方ないのでストラップを紫の蝶とイチゴにしてツナワカーとか言ってます。私頭悪い子みたい(もうそうだとは、言うな…)。

2006年05月14日(日)



 ほんとに

損な性格してるよねと思う…やっぱさー三成はだよ…。絵が凄い好きなサイトさんの三成を見て納得。メンゴメンゴ世間…!そしてハローハローマイナーへの道…。


といっても別に三成漫画を描く訳ではないんだけど…描くのは相変わらずツナワカですよ。




2006年05月09日(火)



 世にもマヌケな物語

今日は久々にお昼に起きましたよ…久しぶりにいいともなんか見ながらボケーっと本棚から出してきた「魔ジャリ」を読んでました。うちの家は読んだ本を直さない人間ばかりですので(気に入ると皆手元に置きたがるタイプ)気が付けば本がなくなってることが多く、この本も久しぶりに見つけました。まるで新しく買ってきた本を見るかのように新鮮だ…。


その後郵便局と銀行に行くために着替えて外に出たはいいんですが何故か自転車がない。


あれー?盗まれたんー?と家の前で悩むこと数分…



そういえば昨日通勤する時に、時間がなくてチャリンコに乗って駅前のジャスコに止めたんだった…。



そして昨夜そのままそのことを忘れて歩いて帰った私…!!!




アホきわまった。べっくりした。おかげで450円も損したよ…。


2006年05月08日(月)



 美しければそれでいい

http://www.jvcmusic.co.jp/chiaki/


いやー…プロモはちょっと笑ったけどこの歌好きだな〜と。


8日お休みが貰えそうです。ちまちまなんかするよ!

2006年05月06日(土)



 ねえ君は君のままでいてね

成実ちゃんイメチェン(死語)計画が浮上中です。でもきっとアホ毛はゆんゆんと存在するのでしょう…。もともとなーんも考えんで描いたキャラだから…(まさかここまで出張るうえによく成実が好きですと言うコメントも貰うとはおもってなかっ…)楽しみ楽しみ。


今更何故かあゆのDUTYを聞いてたりしました。


今日は暑くて暑くて外回りだった私は車の中で軽く死んでました…。



2006年05月01日(月)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加