外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2014年02月07日(金) 【2014年都知事選】何も分からないなら投票しないか、宇都宮候補に投票しなさい。

◆投票すればいいというものではない。

思想の無い人間。浮動票とか無党派層とか言うと聞こえがいいが、

イロハのイが、分かっていない人が付和雷同的に自民党か公明に投票してはいけない。

本当は、何が今の日本で問題なのか、自分で説明出来ない程度の奴は、投票するな、と言いたい。

思想がないのに政治的行動を起こす、しかも税金を納めてもいない学生やらニートが権利だけ

行使するべきではない。


2005年9月11日投開票だった、いわゆる「郵政民営化選挙」では、こういう何が問題か説明も出来ない奴が

自民党に投票した。「俺たちも世の中を動かせるんだ」とかバカ共が喜んでいた。

動かすなら正しい方に動かさなければ意味がない。

あのとき、あの冷血動物、稀代のペテン師、小泉純一郎が絶対安定多数を獲得してから、

日本はガタガタの格差社会になったのだ。


私が「致命的ミスだ」と書いたら、そのガキ共からの嫌がらせが無数に来たが

どうせいい加減だから、あの時自分がどのような投票行動を選択したかすら、

覚えていないことであろう。

私の気持ちとしては、あの時、分から無いクセに自民党に投票した奴ら、

一人ずつぶん殴りたい気持ちである。


だから、勉強してない奴は投票するな。

どうしても投票するなら、騙されたとおもって宇都宮候補に入れろ。

絶対に舛添を知事にしては、いけない。若い君ら。あるいは若いお父さん、お母さん。

安倍は日本を戦争する国にしようとしてますよ。そうなったら、今幼児のあなたのお子さん

赤紙(?)が来て兵隊に取られますよ?それでもいいのならご自由に。

もう一度書きます。誰に入れて良いか思想的に説明できないなら、

投票しないか、宇都宮健児候補に投票しろ。

【読者の皆様にお願い】
是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2013年02月07日(木) 「アベノミクス論争国会」自体が、間違っています。
2012年02月07日(火) 「N響アワー、3月末に終了」←NHKに再び(2回に分けて)送った抗議メール。
2011年02月07日(月) 「ローザンヌ国際バレエコン 日本人2人が入賞 5位と7位」←ファイナルの映像を載せました。
2010年02月07日(日) 自分と他人の区別が付かない人々。
2009年02月07日(土) 「大阪センチュリー交響楽団存続へ 知事が補助金認める」←とりあえず良かったけど、橋下知事、分かってない。
2008年02月07日(木) 人や物事は、様々な観点から評価するべきである。
2007年02月07日(水) 「携帯契約、1億台を突破=発売から23年、市場は飽和状態−1月統計」←因みに私は持っておりません。
2006年02月07日(火) <秋篠宮妃紀子さま>第3子懐妊 今年秋ごろに出産の見込み←おめでたいんですけどね・・。
2005年02月07日(月) 「米国産牛肉の交渉再開は方針通り」 どうして、そういうことをするのだ?
2004年02月07日(土) 派遣された自衛官の生命が危ないというのに、国会は何を下らないことを議論しているのだ。
2003年02月07日(金) アメリカに質問

JIRO |HomePage

My追加