外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2012年02月06日(月) 昨日2回更新したので、本日は休みます。

◆菅井円加さん、ローザンヌ1位の記事の前に更新してたのです。

昨夜は、一度更新した後、ローザンヌのニュースを発見して、

【速報・映像】「<バレエ>ローザンヌ1位の菅井さん 吉田都さんが絶賛」←菅井さん、おめでとうございます。

を書いたのですが、急いで書いておいて良かったです。まさか今日帰国するとは思いませんでした。

今夜、これを記事にしたら、随分間が抜けた記事になるところでした。

本当は、その前に書いた、
ずっと憂鬱な日々が続いています。

という、まあ、愚痴ですが、たまには愚痴を吐き出さないとやりきれんのです。

この状態が続いてます。

N響アワーが3月末で終わりになる事に関しては、随分コメントやトラックバックを頂いていて、

それらは全て拝見してます。また、ずっと前に書いた記事へのコメントにもまだレスをしていませんが、

これは必ず書きますので、もうちょっとだけご猶予を賜りたいと思います。


ブログを更新した後、更新した、ということをTwitterに書き込みます。
「N響アワー」終了について、NHKから返事が来ました。

は、随分多くの方がご賛同下さっているようでTwitter常でのリツイート(RT)が多いですが、

出来れば、今更遅いかも知れませんが、お一人お一人がNHKに抗議なさった方が良いと思います。

私以外にも抗議メールを送った方がおられますが、殆ど私が受け取ったのと同じ回答の内容だったそうで、

NHKが「N響アワー・ファン」の声をまともに聴いていないことが明らかです。

と言うわけで、甚だ簡単ですが、今夜はこれにて失礼を致します。

少々疲れました。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2011年02月06日(日) 【追加】2011年ローザンヌ国際バレエコンクールのファイナル、ネット中継中です。/ 加藤、堀沢さんが入賞。
2010年02月06日(土) 【音楽】オーケストラを本気にさせる指揮者
2009年02月06日(金) 【翻訳】「取り返しのつかない危機に=500万人超の失業も オバマ大統領」(ワシントン・ポスト)←相変わらず感動的ですなあ。
2008年02月06日(水) アメリカの大統領選の仕組みってのは、毎回、忘れるね。
2007年02月06日(火) 「日本『拉致問題に進展なければ北朝鮮支援はない』」政府は進展させる気があるのか。/【号外】「消防音楽隊を救う会」署名延長
2006年02月06日(月) 「茶番は止めろ」衆議院予算委員会の質疑者を見て下さい。
2005年02月06日(日) 「月曜の朝は血圧にご注意 仕事のストレスで急上昇?」 あたりまえだろ。(追記を含む)
2004年02月06日(金) 「患者が選ぶいい病院」は、意味が無い。医療機関評価機構という組織があるのだ
2003年02月06日(木) 日本政府がアメリカによるイラク攻撃を支持するだと!?・・・子供が殺されるのを黙って見ているということだ。

JIRO |HomePage

My追加