外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2010年06月14日(月) 【追加】【お知らせ】後で差し替えますが、非常な名盤(CD)を見つけました。

◆日付が変わる前に(変わってしまったけど)お知らせしておきます。

まだ全部聴いていないので、アップ出来ないのですが、

全然聴いたことのないレーベルに聴いたことの無い演奏家が良く知っている曲を録れた

かなりすごい名盤を発見しました。

Allegriaというドイツの超廉価盤レーベルがあります。

ここから出ている、

Pianissimo: Works by Barber, Rodrigo, Mozart, Gorecki, Chopin & Mahler

という、オムニバスなんです。色々、静かな作品や、交響曲や協奏曲の静かな楽章だけを集めたもの。

私、普通こういうのは、お薦めしないのですが、大変な名演がありますからお薦めします。

後で一部アップします。

というわけです。また後ほど。

アップしたら、この記事と差し替えます。(万が一眠っちゃったら、明日必ず差し替えます)

それでは。


◆【追加】申し訳ありません。

結局、昨夜は睡魔に襲われ、そのまま眠ってしまいました。

原稿の内容は後ほど差し替えます。

また、折角コメントを頂戴しておきながら、全ての方に昨夜中にレスをお返しできませんでした。

これも、途中で寝てしまった為で、誠に申し訳ございません。

お詫びいたします。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2009年06月14日(日) 鳩山総務相辞任問題の本質。郵政民営化を推進するかどうか、与党内で議論したらどうですか?
2008年06月14日(土) 「ネット殺人予告、九州で警戒」←大事件(や災害。岩手・宮城内陸地震)が起きると、直前の大事件を瞬間的に忘れるのが日本人の特徴だ。
2007年06月14日(木) 「金総書記が動脈手術=既に健康回復−ブルームバーグ」←色々な情報を総合すると本当に悪そうですよ。
2006年06月14日(水) 海上自衛隊の情報流出の深刻度
2005年06月14日(火) 「新しい歴史教科書」がけしからん、という人、本当に、読みましたか?
2004年06月14日(月) マスコミは「佐世保少女殺人事件」を取り上げるのを、もう、止めろ。
2003年06月14日(土) 「退職金16億円全額を軽井沢に寄付 ソニー大賀氏、」 なかなかできることではない。

JIRO |HomePage

My追加