外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2009年11月22日(日) 最近精神不安定ですが、私の過去の事情をお読み頂きます(陰気臭いのは鬱陶しいという方は、お読みにならないように)。

◆生まれてから死ぬまで順風満帆なんてことは無いわけで、どなたも何らかの苦労や悩みをお持ちでしょうが。

来年50になります。半世紀も生きていればどんな方も、人に言えない苦労や悩みを経験なさったことがある。

今現在も、その真っ最中だ、という方もおられましょう。

だから、以下の文章を読まれて、「全然同情に値しない」と思われるかも知れません。

私は、この世で、自分だけが苦労している、と考えるほど、バカではありません。

この文章には、二度触れまいと思いましたが、今回だけ、過去に書いた女々しい愚痴を公開することを

どうかご容赦下さい。自分の人生ですから、自分の自由意思の選択の結果が今の私の状態をもたらしています。

ただ七年、二五〇〇本の記事でこれほど、見苦しい愚痴を書いたのはこのときだけです。

色々なご意見がおありでしょうが、「愚痴」というものは、ただ読んでいただければありがたいです。

初めて発表したときは「甘えるな」と随分叩かれました。

ですから、皆さんがどういうお怒りを感じるか、分かっています。ですから御説教はご免被ります

ただ、これを書いた後、随分新しい読者になって下さった方がいらっしゃいますので、

もう一度だけ、載せます。

2004年05月30日(日) 「愚痴」

2004年06月06日(日) 愚痴。

繰り返しますが、御説教は結構です。これを発表したとき、ありとあらゆる表現で叩かれました。

こんな陰気くさい疫病神みたいな男だと思わなかった。幻滅した。お前の日記は二度と読まない、

という方もいらっしゃるでしょう。それはそれで仕方がない。

この頃に比べると、大分状態はいいのです。家内の態度も変わっています。

できれば良くなりたいです。家内を殺したいともおもっていませんし、死ぬ気もありません。

ただ、ここまでひどい精神状態の頃もあった、ということを暴露してしまいたいのです。


ただ、今かなり憂鬱な気分で私はうつ病患者だとカミングアウトしているのですから、

嫌がらせを受けて精神状態が悪化したら、傷害罪と見なし警察に連絡します。

プロバイダーからご自宅を割り出すことも可能でしょう。その点、嫌がらせをなさるなら、

どうぞ、お覚悟を。

失礼します。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2008年11月22日(土) 【差替】80年前の今日(11月22日)、ラベルの「ボレロ」が初演されました(楽器編成を追加しました)。
2007年11月22日(木) 79年前、1928(昭和3)年11月22日。モーリス・ラベルの「ボレロ」が初演されたのです。
2006年11月22日(水) 11月22日は「ボレロ」記念日
2005年11月22日(火) 今日は、「ボレロ」が初演された日。音楽あれこれ。
2004年11月22日(月) 「集団的自衛権の行使容認、自民が憲法改正大綱原案」そんなに戦争がしたいですか?
2003年11月22日(土) <アルカイダ>日本を名指しで警告 サウジの週刊誌に声明←日本政府は、どう対処するのか。
2002年11月22日(金) 高円宮様のご逝去を悼む。心停止時の応急処置の知識

JIRO |HomePage

My追加