外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2008年05月01日(木) 体調悪いですわ。

◆ここのところずっと良くないのですがね。

火曜は祝日で、昨日は通院日で、会社を休んで、今日は三日ぶりの出社でしたが、それは関係ないのです。

今日の体調不良の原因は分かりませんけど、恐らく、急に気温が高くなったためだと思います。

北海道でフェーン現象のために30度を超える「真夏日」になったそうですが、

東京も25度前後まで、気温が上がりました。このように、気温、気圧が急激に変化すると、

大抵、私は体調が悪くなります。

今日も、会社では普通に仕事をしていましたが、帰宅した途端、爆睡してしまいました。

夕食を摂った後、寝過ぎたのか、頭が痛く頭痛薬を2回分(イブA錠4錠)まとめて飲みました。

首筋から肩にかけて、鉛の板でも入ったようにズシーンと、重く、凝っています。

こういうのは血行が良くないのだろうと思い、風呂に入ったら、大分楽になりました。

しかし、ニュースについて論ずる気力がありません。と言って、更新しないのも癪なので、

あまりやりたくないのですが、こうして私事を綴っております。すいません。

この日記、毎日更新すれば、今月の18日で、書き始めてから通算2000本目となります。

それまで何とか、毎日なにがしかを書いてゆくつもりです。

今日のところはご勘弁のほど。それでは、失礼します。

【読者の皆様にお願い】

是非、エンピツの投票ボタンをクリックして下さい。皆さまの投票の多さが、次の執筆の原動力になります。画面の右下にボタンがあります。よろしく御願いいたします。


2007年05月01日(火) 「ベルリン・フィルが創立125周年=地元で記念コンサート」←神様みたいなものなんです。
2006年05月01日(月) 「米経済学者のガルブレイス氏死去=『不確実性の時代』などベストセラー」←徹頭徹尾戦争に反対だった人。
2005年05月01日(日) 「バグダッド・バーニング―イラク女性の占領下日記」というサイトと本があります。
2004年05月01日(土) 「戦闘終結宣言から1年、米大統領が統治難航認め弁明」 そもそも、米国がイラクを統治する権利は存在しない。
2003年05月01日(木) SARS用のワクチン開発には「数年」かかるのだそうだ。

JIRO |HomePage

My追加