外国為替証拠金取引
JIROの独断的日記
DiaryINDEXpastwill


2007年06月21日(木) 「最後の更新」にならないよう、皆さん祈って下さいませ。

◆引っ越す前の、という意味です。

悪い冗談ですね。スイマセン。今、金曜日の朝5時49分です。


先日書きましたが、今日引っ越します。

メールを頂いて、返事を差し上げていない方もうしわけありません。

今しばらく、ご猶予を。

引っ越しの当日だけ休みを取りました。過去の経験から見て、土曜に引っ越し、日曜に片付け月曜出勤はキツイ。

海外赴任とか、海外からの帰国とか、又は国内であっても会社の異動により引っ越しを余儀なくされる場合は、

2、3日特別な休みをくれるのですが(住民登録とか、国際免許の取得とかいろいろありますから)、

今回、私は「自己都合よる転居」ですから、普通の年次休暇を潰すしか手がない。

だから、当日の朝までバタバタしてます。8時に運送業者が来ます。

新しいマンションは、マンション専門のプロバイダーと契約していて、LANケーブルを差し込み、若干セッティングすれば、

ネットにつながるはずですが、何が起きるか分からないのが引っ越しというものでして、

下手をすると、しばらく更新できなくなるかも知れない。

輸送中に業者が間違ってパソコンを落っことして壊すかも知れない(保険かけてますけどね)。

という意味で、もしかすると当分更新できなくなるかも知れないのですが、上手く行けば、数時間後には新しいマンションから

更新出来ることでしょう(尤も、今日はバタバタしているから、天下国家を論ずるのは難しいです)。

なお、私のメールアドレス(おなじみの方はプロバイダーのアドレスを御存知ですね)は、変わりません。

フリーメールのアドレスが変わらないことは、言うまでもありません。

それでは、しばし、さようなら。



【読者の皆様にお願い】

駄文をお読みになり、お気に召した場合、エンピツの投票ボタンをクリックしていただけると、幸甚です。

画面の右下にボタンがあります。

よろしく御願いいたします。


2006年06月21日(水) 「麻生外相と鈴木宗男議員、衆院決算委で応酬」←外務省職員(在外公館)は驚くほど不祥事を起こしている。
2005年06月21日(火) 「100万人のキャンドルナイト」…東京←「地球温暖化を防ぐのは恐らく手遅れ」(地球環境概況2000)
2004年06月21日(月) 「モー娘。地球温暖化、防ぎ隊っ!!」 だめですな。これは。
2003年06月21日(土) <アンマン事件>五味記者を懲戒解雇に 毎日新聞 五味記者は日本に帰れただけでものすごく幸運だ。

JIRO |HomePage

My追加