ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2019年09月24日(火) 最近徒然


土佐犬はまだ見つかっていません。
今日も今日とて、朝の散歩代わりに付き添いです。
多分、今日の保護者はかなり少ないと予想。
一応班長だから行くけど、これ、いつまで続ければいいの・・・?
ずっと餌もらってた10歳の土佐犬って、野生に放ったらいつまで生きられるもんなの?

お仕事、かなり慣れました。
電話受けて情報色々確認して・・・という、確認できる視野が広がっている感じです。
しかし、それをたまに忘れがち。
ラッキーですり抜けてる感じする。
隣の人が誰かで、その日の過ごし方がまるで違います。
全く話さない時と、話す時。
今月中に新しいことの研修をやるって聞いているので、毎日戦々恐々です。
今日かしら、明日かしら・・・的な。
席を見て、隣にがっちり人がいると、『今日じゃねえな』と思います。
今月って後少しだな・・・そろそろかなぁ・・・忘れてくれてたらいいのに。

マッサージ、いい感じです。
簡易的なので、毎日やってると少し物足りない感じもしてきました。
慣れてきたんですね。
でも、強にする勇気はないし、中でもしっかり痕がついてるし、むくみ対策にはなってると思います。
帰宅してタブレット見ながらマッサージするのが、至福の時。
近所の子供たちの喧嘩する声や、泣き声がBGM。

チケット、じわじわと売れています。
が、ほとんど日曜の昼・・・。
日曜の昼は私の身内祭りじゃなかろうかって勢い。
いやまあ・・・私今回変なことしないのでいいですけど。
変な事するのは、基本的にコメディエンヌなので。
しかし、緊張しそうだなあ・・・。
前の会社の同窓会的な感じにもなりそう・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >