ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2002年11月09日(土) プロフィール紹介

以前から、よく出てくる動物を紹介したいと思っておりました。
簡易的に、私が日記を書く前の日付を利用してプロフィールとします。

●空


現在の我が家のアイドル。
雄。
何ヶ月かよく分からない、ノミ持ち。
よく噛み、よく食べ、よく寝る。
母親はアメリカンショートヘアー。
父親はナゾ。

●蘭


しつけ教室に行ったにも関わらず、何一つおとなしくならなかった、生粋のやんちゃ娘。
おチビが行くと閉め出される為(危ないから)台所で恨めしそうにしてます。
いつか仕返しされるんじゃないかと・・・。
空が大好きで、空にダイブしますが、空は大変迷惑そう。

●クー


空の先輩猫。
わずか3年で猫白血病によってこの世を去った雄猫。
従姉妹が飼えないからと、うちに押し付けてきた猫だが、とてもおとなしくてかわいかった。

●ライ
画像は試みましたが、どうも写真をデジカメで撮るというのは暴挙だったらしく、不可能でした・・・。残念。
雄。
でかすぎて散歩にいけなかった、かわいそうな犬(その分庭は広かった)
母親はシベリアンハスキー。
父親は・・・?
9年で、尿道癌の為他界。

●ちー


手前。
従姉妹が飼い始めた猫。
空よりも一ヶ月弱年下。
雄。
凶暴。
とにかく元気。

●コハル
画像は人様の家の犬なのでご勘弁を・・・。
雌。
白色の雑種(と思われる)
弟の同級生であり、母の知り合いの犬。
それだけの関係なのに、ちょっと犬と仲良くなったため、家の人が出てるときに『散歩していいですか?』と聞いてみると、快くOKしてくれたため、毎日の散歩ついでに連れまわしている。
が、この散歩が始まって以来、家でう〇ちをしなくなった為、散歩が義務化。
暑くても寒くても頑張らなければいけない羽目に・・・。

人物(主に私)のプロフィールはこちら


 < 過去  INDEX  未来 >