ゆっきー [MAIL] [プロフィール] [掲示板]

My追加
随筆
随筆

2018年12月10日(月) 終了と思いきや!


昨日の話の続きです。
続きがあるとは思わなかったでしょ?
あるのです!

閉会式も終わり、さて帰るか〜と思ってたら、これから写真撮影するんだと。
写真撮影かぁ・・・・ん・・・・?

サッカー選手・・・いた・・・。
え?いつ湧いて出た?
突然のオーラにビビりながら、背中を向けているのにビデオを撮る錯乱した私。

写真撮影の為だけに駆り出された様でした。
わぁ〜・・・マジか〜。
ムスメいいなぁ〜。
熱量若干回復。

プロのカメラマンが撮る前に、保護者が撮っていいらしい。
ここぞとばかりに群がる。
良かった!おっさんがスマホ持ってて!
ビデオ撮ればいいやって思ったから、カメラまで持ってなかったんですよね。
ビデオでも確かできるんですがね。

サッカー選手・先生・ムスメという並びになったので、これ幸いとムスメとサッカー選手を同じフレームに入れる私。
ビデオも撮ります。
こりゃいい記念だわ〜♪

次は保護者も〜って話になりましたが、松葉杖だし、辞退。
一緒にやった父ちゃんに入ってもらって、帰る準備。
あー、撮影終わったらハイタッチとかしてるー!
写真撮影一緒にした保護者もやってるー!
いいなーー!
しかし、松葉杖なので素早く動けない。
未練が残るから早く帰ろう!

って思ってたら、何と個人的に写真を撮ってる人もいる!
今から松葉杖で駆けつけて間に合うか?
って思ってる間にも何人か群がる。
こんだけ群がってたら・・・私も・・・撮りたい!!

逡巡している間に『最後の一組です』って言われましたが、滑り込みました!
松葉杖では写りたくなかったので、『大丈夫ですか?』って言われながら松葉杖を放り出しました。
家族で一緒にがっつり撮影してもらい、最後は選手の方から手を差し出してくれて、握手させていただきました!
その上『早くよくなってください』と声までかけていただきました!!

熱量回復!!

しかし、チームを追いかけてもこんなに濃密なサービスはしてくれなかっただろう。
このイベントだからここまでになったんだろうな〜。
と思ったら、当選してくれたムスメに大感謝だわ〜!
頭打ったにも関わらず、具合悪くならずにいてくれたのも感謝!
幸せな一日になりました♪


 < 過去  INDEX  未来 >