例えば、きょう。
目次過去未来


2015年02月12日(木) 茶封筒の日

ども、セツカです。

今日は茶封筒の日。
ということで、4年前の今日、2011年2月11日。
キスマイのCDデビューが発表された日です。

本当に本当におめでとう。
みんなの喜ぶ映像を見て1人拍手を送り終えたところです。

ああ…なぜ立ち会わなかった…

と若干の後悔が胸を締め付ける。
これはもう仕方ないことなんですけど、過ごせなかった時間を思うと切なくなりますね。
何度でも、何度でも。

ジャニアカのTwitterではその場に立ち会った方々の当時の気持なんかがTLを埋めていってて、いいなぁ…と素直に羨ましがる反面、そのヒトカケラを一方的にですが受け取れて少し嬉しかったりもします。
まぁ9割9分が羨望ですが。

ホント、何してたんだ自分。
と思い返してみたら、あーあれだ。一番どうしようもない時期だ…
と思い当たる節があり、ここを覗いてみたら

やっぱり

な感じでした。

そうだよ…学生時代の最後の最後。
留年したにもかかわらず学校もほとんど行かず、バイトも増やさず、ミヤネ屋が終わるころに置き、めざましテレビが終わるころに寝るという…
クズ生活の頃です。

2月だとあれですね。
アジアカップが終わってうっちーにはまってた頃ですね。
画像やら動画を漁り、ネット放送でシャルケの試合を追っかけてた頃ですね。
チャンピオンズリーグとかも見てたなぁ…
そして朝になると寝る…

信じられるか?これが23の女子の生活だったんだぜ…!
若さの無駄遣いにも程があるだろ…!!

ちなみに今もお金があったらあんなクズみたいな生活したいなーと思ったりもします。
1日が一瞬で終わっちゃう、生きてる実感があんまりない生活だったんですが、ね。
まぁお金がないので一生懸命働きます!!

今は今でとても幸せです。
彼らの活躍が日々の喜びに繋がってます。

キスマイファンとしての半年。
知らない時期の方が長いですが、いつかファン歴の方が長くなる。

そんな日が来ることを、彼らの成長と益々の発展を心より祈って。


おめでとう!
そして、ありがとう!!


セツカ |MAIL