例えば、きょう。
目次過去未来


2015年02月08日(日) あ、もちろん。

ども、セツカです。

最近書いてなかったんですが、もちろんキスマイ好きですよ。
旅行コンのDVD・ブルーレイがやっと手元に届いて毎日ニヤニヤしてます。
録画した番組消化もしつつなので、なかなかすべてを見きれません!!
とりあえずブルーレイ特典の大喜利はもう再生する日が来ない気がする…
初回特典まだ見てないので楽しみだなぁ!!

そんでもって年始のキスマイイベ。
雑誌の取材日が私の入った7日公演3回目だったようで、ここ最近の雑誌を開けば思い出が蘇る日々です。
あの時間最高だった。
横尾whyたるのくだりで滑ったみっくんに対して、よこーさんが「ちょっと兄さんww」って突っ込んだという萌え話を書き忘れていたのでここに書いておこう。

改めて…やっぱりみっくんが好きだ…
アナフューのマルチアングルでサビ見て後ろに映る宮田に比べてなんというかむっくりしたおててに「あれ…私この人好きなんだよね…?」とか一瞬思っちゃったけど、それも可愛いおててだとすぐさまポジティブ変換しちゃうくらい重症だ。
可愛いおてての北山宏光29歳。文字にするとよりアウトー!な気がするけど、ええじゃないか!ということにしておいて。

あー今年中にもう1度みっくんに会いたい…
神様女神様チャンスをください!だよ。本気で。

ちなみにDDこじらせすぎてとうとう名前の覚えられなかったジャニストも射程圏内に入ってきた。
というのも、岸くんの写真欲しい!欲しくて欲しくて死ぬ!!と思って早めに仕事が終わった日にジャニショ寄ったら岸くん売ってなくて…
とりあえず可愛めに写ってる安井くんは買おうか…とは決めたものの、キスマイも前回来店時から写真変わってないし、ほかに欲しい写真なんかないかなー…と思った先にジャニストがいて。
なんか全員の仲良しショットが可愛かったので買ってみた。
買ってみたらなんか可愛くなって名前覚えて曲聴いて映像見てという沼にはまってます。
自分でもDDすぎて大丈夫かこいつ…とは思っている。

そんな新参DDのジャニオタは最近妹とご飯を食べに行った際「どうすんの?結婚しないの?」と相手もいないのに怒られるという事件勃発。
27歳になりましたからね!おめでとう自分!!
いや、ダメだよなーとは思っているんだよ。姉も。
苦し紛れに「今年1年はオタクしちゃダメ?」と聞いたら「来年からちゃんとするならいいよ」との許しが出た。いいんかい。
ちなみに来年に関しては「今年誰がデビューするかによるよ…」と濁しておいたけど、来年キスマイもセクゾも5周年だから無理や!オタ卒無理や!!と帰宅後に気付いた。
言わないでおこう…本気で怒られる…

日に日にディスクやら雑誌が増えていって幸せ気分ですが、反面現実逃避感半端ない。
そろそろ落ち着きたいとも思うけど、勢いに乗る彼らをもっと見ていたい。もっと応援したい!って思っちゃうんだもん。
こんな時、どうすればいいんだろう…ってこの3年くらいずっと思ってるけど、結局答え見つからないまま現状維持してます。
その現状維持が許されるのも今の歳がギリギリな気もするんだけどねー。

とりあえず今年はもう後悔したくないので現場に行けるだけ行く!!
セクゾの春コンも行けそうな日程だけ申し込んでみたので行けるといいな〜…
ただし、友達の結婚式の翌日なんだよなー…体もつかなー…(アラサーだから)
岸くんもみたいのでガムシャラも行ってみたい!
とはいえ、舞台があるから4月以降か…
あとは昨年後半から数が減ってる舞台鑑賞も継続したいし、歌舞伎も行きたい(突然!?)
なによりみっくんに会いたい!キスマイに会いたい!!

欲深27歳。
今年1年でどれだけオタ活出来るか試してやるぜ!


セツカ |MAIL