例えば、きょう。
目次過去未来


2011年02月09日(水) 今更ですが…

あ、あけましておめry

2011年ですね。
もう2月ですが。
マジ毎日があっという間で怖いです。

気付けばテストも終わりもう春休み…
っていうか、去年の4月から人生の夏休みみたいなもんなんで日々の暮らしはほとんど変わりませんがね!
あと1ヶ月で社会人とかなれるのか!?
心配すぎて怖い。

テストのほうは多分大丈夫です。
多分。
怖いけど。
1教科2単位というギリギリで留年してしまったにもかかわらず、2教科しかテスト受けなかったとか馬鹿でしょ。
もっと保険かけておけよ!
まぁ多分大丈夫ですが。
多分。

最近はとにかく金欠で、実家から送ってもらった米・野菜で何とかしのいでます。
バイト代は家賃・水道光熱費で全部消えるっていうかちょっと赤字。
ギャフン!
なので1ヶ月くらい飲みに行ってないですねー。
昔の自分が見たら驚くな!

そんな引篭り生活なんですが、夢中になれるものがあると結構充実します。
去年夏〜年末は本当にSHINeeに夢中で、毎週の歌番組が生きがい♪って感じでしたが、年明けて流石に熱も冷め…
なんかメリハリない生活送り始めてたんですが、アジアカップ見て「あ、あれ?この人素敵じゃね?」ってことで内田選手にはまってます。
なんだろう…可愛いというか格好いいというか可愛いというか可愛い!
久しぶりにときめいてます。
まだまだ知らないことが多いし、サッカー自体も詳しくないんで勉強せねば!

そういえば勤務地がまだ決まらないんですけど、アパートの契約とかどーすりゃいいんだ!?
東京ならまぁ暫く今のトコでいいんですが、他県だったら…と考えると困る。
もう直接聞いたほうがいいのかなー。
めんどー!


セツカ |MAIL