例えば、きょう。
目次過去未来


2015年03月03日(火) のんちゃん

ども、セツカです。

2月後半も舞台行ったり飲んだりと色々ありました。
舞台は紀伊國屋ホール2週連続だったんですが…
ロマンスめちゃくちゃ面白かった。

感想長く書きたかったんですが、もう記憶薄れすぎて無理だなぁ。
やっぱすぐに書かなきゃダメだなぁ。


さて、のんちゃんです。
のんちゃんというのはジャニーズWESTの小瀧くんのことです。

のんちゃーん!!

と馴れ馴れしく叫んでみますが、興味を持ったのはごく最近です。
先月の日記、まだ全員の名前覚えてなかったもんな…

まぁズンドコがあり、VS嵐があり、ネットで動画を漁り、やっと名前が一致してきたこの1か月。
2月は残業が半端ないことになったのでご褒美にポチったなにわ侍が昨日到着。

仕事終わりに一気見ですよ。

正直、デビュー前なんて全く知らないし、ジャニーズにはまった後もなかなか手を出せなかったグループ。
そんな彼らのデビューまでのことを、お芝居を通して少し感じられた気がします。

そんでね、もうね、ダメだったのがね、
のんちゃんのプロポーズ!!!

あれヤバい!!

あれヤバい!!!

なにあれ…17歳だよ?高校2年生だよ??嘘だよね???
なにあの貫禄。25って言われても疑わないよ!!
だって17歳男子って結婚できないんだよ??
付き合って5年目って付き合い始め12歳だよ???
嘘だっ!!
俺は信じない!!
いや信じるもくそもなく、紛れもない事実なんですが!!


もうさ…もうさ…ダメだ…
アラサーの乾いた心にはオアシスを通り越して猛毒だよ。

ちなみに再生がそっから進まない。
ちゃうねんっ!!が聞けてない。

見終わるとまた安井くんに戻って萌えて、のんちゃんでキュン死ぬ。

安井くんの女子力が欲しい。

重岡君のところは完全に心の休憩タイムになっている。



こうなるとズンドコ初回Aが死ぬほど欲しいんですけど、全然売ってない。
だって初回だもん。
CD屋梯子したけど全然売ってない。
だって初回だもん。
ちょい離れた駅のCD屋に電話しまくったけど全然売ってない。
だって初回だもん。

ちくしょ!!
1か月前の自分のバカ!!

とりあえず週末中野行ってみる。
中野ブロードウェイ行ってみる。

さて、プロポーズあと10回くらい見て寝よう。


セツカ |MAIL