投げつけ合い

SHEINで買い物し過ぎで会員ランクS3になった者です。
主たる購入品がAppleWatchのバンドなので単価はめっちゃ安いのだけれど、新商品とクーポンとポイントが絶え間なく与えられるので買い物が止まらない…。
服もレビュー数が多くて数年間売ってるものは、安心して買っていいと思う。サイズ感は別問題として。
それでも、自分が買う物だけはろくでもないロットから送られてくる不良品かもしれない…公式が言ってる寸法は適当だろう…って常に疑ってかかってる。博打だ。
そういう物の中から当たりを引くのがおもしろい人が、SHEINにハマるのだろうね。

世の中にどんな物が出回っていようと、自分がそこから本物を見つけることができれば幸せにはなれるんです。

ほんで宝塚の話になるんですけど。

友の会の会員にチケット売らないくせに転売するな!転売されるから一人当たり申し込める枚数減らすわ!って言ってきたり、ネットリテラシーのネの字もないくせに著作権って知ってる?って言ってきたり、文春に何書かれても暖かく見守ってください♪って言ってきたり、ツイッターの民にさえ秒で論破されるようなお気持ち文書をいつも投げつけてくる宝塚よ。
もう君らがファンのことをなんとも思っていないのはわかった。知ってる。もうそれでいい。最悪私たちはそれでいい。
でもな、「将来宝塚に入りたい子供」と「娘を宝塚に入れたい親」がいなくなったら、それだけは困るやろ???わかる????
そこだけは見据えて、スポンサーと関係各所と連携取り合って世間並みにやっていこうな??
以上。お疲れ。

でも私は、うみちゃんという本物を見つけているので今はめっちゃ幸せ。
酷い事は全部目をつむって、自分なりにバランス取ってる。
この平穏が侵された時にはすぐさま武器を持って戦うんだって心に誓ってる。🍃

瀬央さんも専科に行くって。
いろいろ置いといて自分のことだけ話すけれど、私は2人とも本公演に専科からのご出演されたら迷惑極まりない立場にいる方の人間なので、早くどっかに落ち着いて欲しいなー。
みんなが幸せになる道が開けて欲しいよね。たぶん無理だけど。
月組には、おだちんと向き合って逃げない人だけが来てくれよな。雪組はまさかもう人事をいじくりまわさんだろう。宙組は時節なのわかってるから好きにするがいい。

なんか、フルールの販売形式が変わるらしいやん!!!??
正味、食券方式ということかな?じゃあ券売機にしろとも言えるけれど、キャッシュレス出来てSポイント溜まって会員割引にまで対応できる券売機をわざわざ作るとは思えない。
商品を持った状態で並ばなくていいのは改良された点。でも結局は、レジ数が増えてなければ混雑状況は変わらない気がするな。
もう9時50分にたこ焼きの前で並ぶことはないのか?9時50分にお会計してたこ焼きの前で待機しろということであれば、私がやることはほぼ変わらない。
宙組期間に一度も大劇場行かなかったので、来月は行こうかと思ってたけれど、ちょっとフルールの新形式が落ち着いてからにしようかな…。今回のたこ焼きも魅力無いし。
桜の時期にも初舞台生公演にも大劇場に寄り付かないって、寂しいけれどそれが今の現実なの。

組本ブロマイドの発売日告知がおせーじゃんって話をここでしたかどうか忘れましたが、来週発売されるって。
来週どこかのキャトルには行かないといけない。

2023年04月22日(土)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加