Author:本堂咲

 


 推しイベとタイムカード


リーダーが11月のタイムカードを失くして騒いでいたので見兼ねて探すの手伝ってた。
女神とよっこも手伝って、なんだかんだで2時間ぐらいバタバタしてた…。

今日は見つからなかった。
もう捨てたか、昨日海外に発送する便に一緒に入って行ってしまったかのどちらかかと思われている。
私はどっかの隙間に落ちてる気がするんだけど…まぁなんでもいいわ。


A3さん、久しぶりの丞イベがきてしまった!
バナナボート以来なのかな?あっあれもエチュードだからシーズンイベじゃなかったなぁ…。
丞と臣のセットにされてる率高すぎませんか。推してる人が被ってると思われてるのかな。

久しぶりにガチャが渋いというかSSR出ません!
でもだいぶ長いことドブなかったし、今回もSSR以外はわけわからんほど出てるからドブって言ったらいけないの…うん…。
いつぶりだろうね、こんなにぶん回したの。まとまった課金したの。
冬組お誕生日のシーズンだし、それに伴って冬組イベくるのも予想してたから問題ない!
問題ない!!!

前回のシトロンイベは無課金の限界スタイルで、超絶地道に叩いていって最終日に20個ぐらい砕いてSSR1枚獲得して終わった。
あれ走ってる人、本当に少なかったよね。顕著かと。
報酬SSR獲得したけど10,000位内に入っていない(=覚醒させていない)って条件で終わった人が1,000人いなかったはず。
シトロニア覚醒させずに持ってる人はレアってことだよな。

その前も万里イベだから大変かと思いきやそうでもなかったし。
極端なランカーさん以外は案外平和にやってる気がする。

公演イベになると話は別みたいだけどね。私も公演の方が走る。
あれは、公演のキャラデザ原案先生のSSRは描き下ろしになるから欲しい人が増えるせいらしいよ〜。
個人的に、推しは先生描き下ろしの方が作画不安定になる不思議な運命にいるので、あんまり先生にこだわったことがない…。

A3さんに対しては闇雲なファンではないけれど、イベント走ってる時は楽しくて好きなのよね。
常に最大効率で走ることを心掛けている。もうそういう作業感が楽しいゲームになってる。
最大限にSPを有効に使い、タイミングを考えつつランクを上げ続ける。
あと世界観がやっぱり好き。

3次元では深入りしない。
アニメは見るかなー…。


あ、A3さんの次イベはアドベントカレンダー作ってるみたい。
24人いるからね。なるほど考えたね。
世間見ても、これから自作アドベントカレンダー流行るのかなって思う。

私たちは去年から作って交換して楽しむという最先端を行っていますね!!

毎日特定のキャラにちなんで24日分作るのはおもしろいかもしれない。
でも自由度を残した方がクリエイティブになれるんだよ。
私たち、来年は内容物お菓子だけっていう縛りがある予定なんだよ。
気が早い。

 

2019年12月03日(火)


past title list will

 

My追加メール

My追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) 本堂咲, All rights reserved.