他所の炎上

うたプリの運営が燃えてるねー。
もうはるのさくらって誰?問題ぐらい燃えてるやん、と思ったけどそれを上回りたいらしい勢いで燃料を投下してる。
この後、公式サイトのニュース項目で「誹謗中傷はやめてください」ってページ掲げて1ヵ月間トップに固定したら宝塚と並ぶのではないか。

宝塚の場合は、運営が燃えてることを徹底的に見ない振りするので、燃え尽きることがない。数年間燃えてるような状態のものを前に出してくるし。
自力で対岸に渡って、燃えてるなーって眺めてるのが一番いい。
宝塚は燃える現場がネット上じゃないから、なんだか伝えにくいね。


はるのちゃん、エトワールじゃないらしい。やらせてやれよ…。
次回のビジュアルコメンタリー、まさかのずんしどこってぃ。いつも絶対一人は娘役の枠があるのに…そこまでして外すなよ…。
あれ、花のみはねあいちゃんも出てなかった?あの子以下の待遇だとしたらひどいが。
いっそこのまま、宙組観てる人からすら誰?と言われる状態のままお披露目するのが狙いなのかもしれない。どうしてこうなった…。

宙大劇場、友の会の抽選はすべて外れて。
先着順の日は月組の11時公演に行く日だったので、参戦できず。
千秋楽の配信を母と一緒に観る予定だったのに、母の都合が付かなくなったので東京千秋楽の配信までお預けにすることにした。
とことん縁がないなぁ。不思議なことに。
私こういう事態に対してすぐ「これはご縁が無いせい」判断するタイプの人間なので、嫌味とかじゃない。


仕事で、今のうたプリぐらい炎上してる業者とケンカした。
炎上する人って、やらかした物事よりも日ごろの態度に問題があるんだよね。日ごろやることやってないくせに調子に乗ってトラブル起こして、客に迷惑かけてるのに調子に乗ったままでしかいられないせいで客が怒ってるの。
日ごろから、そういう態度改善した方がいいぞって誰も言ってくれないのか、誰に言われても響かないのかどっちか知らんけど。
調子に乗り続けてるのに突然客に牙をむかれたら、ろくな対応なんか出来ないよね。わかる。

なんやかんややり取りしていたら、向こうが「これはうちの請求が間違ってました。追加で請求させてください」って既に私結構怒ってるモードの客のはずなのにメール一本だけで要求してきたので「嫌です!!!」って返信した。
20時間後ぐらいにまたメールで「やはり正しい金額をお支払いいただきたい所存でございます。」という、ちょっとおもしろい文章が来たんだけど、それも「嫌です!!!次は最初から正しく請求してね」って返信した。
その20時間後ぐらいに、向こうが折れた。勝った。
電話で直接話すなり、もっと丁寧に謝るなりお願いするなりしてくれたら払ってもよかったんだけど。でもその態度では払いたくないのが弊社の意志なので。

2023年04月07日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加