Dive

いつまでも呪詛を先頭に置いとくなよ…。


最近は月組に通ってるから静かなのでした。
贔屓が良い公演をしてる。それを見ている時は他のことは全部どうでもよくなる。非常に健全。
ポストカード冬と舞台写真を欲望のままに買ったらお会計4,180円だった。
衝動による出費にしてはヤバい??でも私の欲望ってたった四千円かぁ安いな。


仕事が忙しいというか、めちゃくちゃたくさんある。
営業担当が多忙によりパンクした為、トラブルやら指示が遅いうえに覆されるとかそんなんばっかりでぐだぐだにされてる。
私はそれでも自分の仕事にミスしてないから、本当に一ミリも悪くない。内心でキレながら淡々と仕事してる。自分天才なので。

ゆーて、平日半休にして観劇行ってるんですけど。
今回は先着順で平日を狙いに行く謙虚な姿勢だったので。謎にギャツビーよりチケット取れんかった。

3月に来るという新入社員にメイン業務を教えるのが私になるようなので、今よりキツいことになったら嫌だなーーー10歳下の何も知らない人間に仕事教えるとかやったことないから…どうしよ…。


また宝塚のこととかゲームのこととかそのうちちゃんと書きたい。自分の為に。


今朝なんとなくAmazonのアプリを見たら、AirTagが18%オフになってた!!
ついに買った。

switchの有機ELモデルも、ティアキン発売までに欲しいけど…。

欲しいものあるけどなんとなく買えない…って最近してたら、このタイミングで新型PS5を買う権利をAmazonが与えて来た。
6万円だよ。さすがに買えない…では何故抽選に申し込んだ…?

6万円あったら、今年発売されるApple Watchのシリーズ買うわ。欲しいな。まだ発売されるという情報すらないけど。

2023年02月23日(木)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加