年の瀬

たぶん今年中身なかったなぁ!!
いやあったけど、認めた方がいい。中身がなかったと。

年々、健康志向が高まってる気がする。身体が一人で生きていくことに身構えている…?
医者にかかる機会はなるべく減らしたいよね。

今年の一人を選ぶなら、間違いなく白羽大地。
ときメモの続きもやりたいよー。やりたいゲームが多すぎるよー。
龍が如く2を始めたいのにポケモンを始めてしまったので、平行したいけどそんなゲーム実況者みたいなことしてる場合かよ…?

来年のことは相変わらず深く考えられていない。
お酒を飲みたいな。たぶん飲み会という文化がなくなってから外で飲んでいないので。
家でもほぼ飲んでいないけれど、確かかなこちゃんの退団が発表された時に、チューハイを買ってきて家で飲んだ気はする…。そういうニュースが入った時には、無意味にやけ食いすることにしてるんだ。

ニュースといえば、先日の文春砲について。
ちょっと書いたんだけれど、アップロードしていない…。もうしないでおこうか。いやここは歌劇団に倣って、年末のどさくさにまぎれて昨日のページにでもアップしとこ。

あと来年は。ふるさと納税してみたい。

先日、「機嫌をうかがわれる側ではなくうかがう側の人間でありたい常に」って言ったら、ネギちゃんに良い事言ってる!って褒めてもらった。
来年も心掛けよう。

明日はまさかの山登り。

良いお年を。

2022年12月30日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加