Apple Watch

最近は特に何もありません。
何もなくても日記は書くものだ。
自分って何もなく過ごす天才なんじゃないかと思えてくる…。

小倉山荘の感謝祭は行った。ごめんここで告知しなかったけど今週まででした。
おせんべいは正義。

あとマックフルーリーのホリデーのやつ、キャラメルの方を食べたよ。
マックフルーリーって、めっちゃおいしくないです??私はいつだってスタバのドリンクよりも満足感ある。
格安のおやつってわけじゃないけれど、コスパいいし。いつも期待を裏切らない。

ゲームは、龍が如くが進んでる。でもたぶんまだ半分にも到達していない。
ちよちゃんが「真島の兄さん、うちの推しやから!!ガチ恋やから!!」って言ってたのが、今年一番おもしろかったことグランプリにいきなりノミネートしてきた。
あれは同担拒否の意思表示だったのかもしれない…?

Apple Watchを買ったので、意識的に運動するようになった。
アドベントカレンダーの用意もあって、ちょこちょこ買い物には行ってる。
基本的にiPhoneで事足りる生活だから、Watchは全然使いこなせていない…。ほぼライフログに使ってる。ライフログが好きな人にはいい端末だよねーって状態。

Apple Watchのバンドを買う為に、初めてSHEINを使ったよ。
コンビニ払いが出来ると知ったので、使う気になった。未だにクレカ切る店を選ぶ思考を持ってる時代遅れの人間なので…。これは安心だと…。
注文も決済も発送も受取りも、まったくストレスなかったよ。早かったし、ちゃんと画像とレビューから想像していたものが届いた。
バンド合計11個買って、約2,800円送料込み…。安い。早い。凄い。
現物を見たらちょっと自分のWatch本体の色と合わなかったものや耐久性が無さそうなものもあったけれど、まぁ値段のことを思えば後悔は無いやつ。

↑先日またバンドと、今度はスカートを発注してしまった…。どんなものが届くかなぁ。
今はセール中だからか、前回より発送ペースが遅い。待ってるぜ。

アマゾンブラックフライデーも待機してる。
特に狙っている商品はないけれど、例によってポイントアップで買いたいものがある。
それは猫の餌。腎臓ケアのカリカリ…500g で約2,500円…高ぇ…安くしろとは言わんからこれ以上高くならないで…。
メディキュットのスパッツを新調したいので、安くならんかな。あれ黒いから。

2022年11月18日(金)

≪BACK TITLE LIST NEXT≫

 

My追加メールホーム

enpitu skin:[e;skn]

 



 

Copyright (C) 佐々木咲, All rights reserved.


My追加